※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家の親が胃腸炎で、明日帰省予定ですがやめた方がいいでしょうか?どうしますか?

実家の親が胃腸炎になったみたいです

昨日1回嘔吐して、今日は下痢気味みたいです。
病院では胃腸炎と言われたみたいです。
どちらかと言うと軽いほうの胃腸炎みたいですが、食欲はあまりなくご飯も美味しくないそうです。


そこで質問なんですが
元々、明日子どもと実家に帰る予定でした。

仕事してるのでなかなか帰れず、楽しみにしてたんですが、今回はやめておいた方がいいですかね?


みなさんならどうしますか?

コメント

Sora.11.

私達も仕事でなかなか実家へ帰れないですが私の場合ならやめます(´д`|||)
軽くても子どもにうつって酷くなっても困るので(´д`|||)

グミーズ

軽度なら明日には終わってしまっている気がしますが、感染の危険性はゼロではないので私も帰省は控えます…

ぽよ

少しだけ日付ズラすのはどうですか?
明日の朝の体調聞いて、大丈夫そうなら元旦に行くとか!
そして明日は部屋中アルコールとかで除菌掃除してもらう!

あり※

日程ずらすかなー。
先週息子が胃腸炎重症化して入院しましたので胃腸炎ナメたら酷いことになります

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
今回はやめておきます。
また日程調整して帰ろうと思います