※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん♡
家族・旦那

私がめんどくさい奴なんでしょうか?義母に自分たちの家の掃除されるなん…

私がめんどくさい奴なんでしょうか?

義母に自分たちの家の掃除されるなんて嫌ですよね?
一緒に住んでるならともかく別々に住んでます。
義母が嫌いとかじゃなくてもなんか無理です。

妊娠中も私、たまに実母に手伝ってもらい家の掃除をしてました。旦那はほとんど掃除はしません。

現在里帰り中ですがどちらも市内なので年末だし一旦戻って掃除したいから息子もいるし実母に掃除を手伝ってほしいとお願いしました。それを旦那に伝えたら勝手に義母も誘ったんです。掃除手伝ってと。頭悪い思いませんか?そんなに人いらないし実母にお願いしてるのにさらに義母にまで掃除してもらう人いないですよね?賃貸だぞ。豪邸かって感じですwてか義母に家の中の汚れとか見られたくないし(笑)多分そんなに汚れてないけど。妊婦の時は手伝ってくれてないのに今は掃除しに来るとか孫みたいだけやろ。腹立つwwwしかも産まれてもお祝いもくれないしクリスマスプレゼントもなし。私の実家はお祝いもクリスマスプレゼントもオムツもミルクも買ってくれるのに。こんな事言っちゃいけないのわかるけどなんかムカつく。

里帰り中だから私の実家にたくさん迷惑かけてるけど義母はふらっと孫見るだけ。お金も使わない。旦那にムカつきすぎていらないことにまでイライラしてきました。

子どもが産まれてから旦那と衝突する事が増えてそれは仕方ないと思ってたけどこんなにアホだとは思ってなくて正直がっかりしました笑笑

以上、愚痴でした😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の手伝い断っちゃいましょ!!

みぃ

絶対嫌です‼️

何を見られるか思われるか…
そんな事ばかり気にしてしまいます💦
義母は気にしないわよ〜とか笑いながら言ってますが絶対見られると思うので嫌です‼️

いゆ

私も、掃除されたりするのは嫌です……
断っていいと思います!

もな👠

私、実家によく泊まりに行ってましたけど家の掃除は旦那がしてましたよ。

実母や義母が掃除って…旦那さんに対してあなたの家だし、恥ずかしくないの?って思います。

momo.

私も絶対嫌です!
同じですよ!お金とかプレゼントとか何も無いくせに会わせろだの、こうした方がいいだの口ばっかり出してきて💢
正直嫌いなので義母が、私の家にちょっとでも来るってことになったらまじで子供と出ていくことを考えます!同じ空間にいたくないので💢

りりちゃん♡

みなさんコメントありがとうございます¨̮♡

やっぱり嫌ですよね!!!
旦那と上記の件で言い争いになりました笑笑

普通に考えて義母に家の掃除手伝って貰うとか頭湧いてんのか?って😇謝ってたのでとりあえず許しましたが😇

次同じような事したら本当にブチギレ案件です!!!