※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑子ママ
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理5日前から眠気やムカムカがあり、検査薬は陰性です。要注意ですか?

おはようございます(*^_^*)
いつもママリを参考にしています。妊活始めてからちょうど一年です。今、生理5日前くらいなんですが、今朝から、ものすごく眠気があります。普段の生理前とは少し違う感じです。何日か前からムカムカすることもあります。すでに3回検査薬でフライングしましたが陰性でした。一応、妊娠の可能性を考えたほうがいいでしょうか?

コメント

私も眠気と胃のムカつきがありました😃
おかしいなあと思って検査したら妊娠してました❤️

• 緑子ママ

緑子ママ

メッセージありがとうございます(*^_^*)まだ、検査薬では陰性なので、もう少し様子を見ます。でも、今日はずっと気持ちが悪いです。

• 5月9日
とも

私は体外受精で移植でした。
眠気、胸が張って痛かったです。
生理予定日の一日前は陰性で判定日も微妙でした。
生理予定日2日後に蒸発線かなって思う位のうっすら線でしたが次の日に濃い線になり、妊娠しました。

• 緑子ママ

緑子ママ

生理予定日1日前でも陰性だったのですか。だったら、まだ、私にも希望がありますね。生理はまだ来ないし。気になって、毎日のように検査薬で調べてしまってますが…。結果を焦らずに落ち着いて過ごしてみます。

• 5月9日
うめ04

私は生理予定日4日後にフライング検査したのですが、うっすら線あるかな?勘違いかもくらいの反応しかありませんでしたが、その一週間後にはしっかりと陽性になりました。

まだまだ5日も前、希望をもってもいいと思います♪

• 緑子ママ

緑子ママ

ありがとうございます(*^_^*)
    お恥ずかしいですが、妊活のストレスからここ一カ月くらい基礎体温も計ってなかったです。今日、久しぶりに測ったら、36.7°でした。まだ希望を捨てずに落ち着いて過ごしますね。

• 5月10日