※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

32wの妊婦です。里帰り中の夫の浮気を疑ってしまい、安心が欲しいです。過去にやましいことはなかったが、最近の行動に不安を感じています。妊娠後はコミュニケーションが難しく、イライラが増えています。安心できる言葉を求めています。

32wの妊婦です。ホルモンの関係と思いますが、里帰り中の夫の浮気を疑ってしまうので安心が欲しいです。

交際中の遠距離1年も、1人目の半年里帰りの時もやましいことは一切ありませんでした。休日は必ず家族とお出かけ、飲み会も月1程度、仕事の日も終業1時間でほぼ帰宅してくれていました。
マメでなく口数は少なくインドアで…とよく見る特徴は当てはまりません。
それでもたまたまLINEを打っている場面が見えて、相手が中性的な名前だっただけでソワソワしてしまっています。でも嫁の実家で、堂々と机上で返信したりしませんよね?😣
妊娠してからは体がきつくてコミュニケーションが取れなかったり、寝落ちで帰宅を迎えられなかったりイライラしがちだったりとマズいなと思うことは多々ありました。

どなたか安心できる言葉をお願いできませんか💦

コメント

misato♥

この時期って不安になりますよね(-∀-`; )
私も同じく不安でぶち当たってしまいました( ノД`)…
きっとまるまるさんの旦那さんなら大丈夫ですよ!

  • あい

    あい

    不安で不安で…自分が身動きとれないからとか胎児を守るためとかなんですかね!
    どのように旦那さんに伝えましたか?

    • 12月30日
おたま

私も1人目の里帰り中、不安になりました😭

子どもが産まれるならお金の無駄遣いは出来ない、と言って飲み会もほぼ全部断り、会社が終わればすぐ帰ってくる様な人ですが、マメでコミュニケーション能力が高いタイプなので不安で不安で…

仕事終わったと連絡があったら抜き打ちで電話した事も沢山あります😅

その時は、何か出産の事とか不安になって声が聞きたくなったーなどと理由をつけて電話しました!
その日あった事とか聞いたり話したりして安心してました…

次の里帰りの時もきっと不安になるので同じことしちゃうと思います😂笑笑

  • あい

    あい

    あー、同士が沢山で嬉しいです😭
    そんなご主人でも前回大丈夫だったんですよね?
    きっと大丈夫ですよね、私も何とか心を鎮めたいです💦

    • 12月30日
  • おたま

    おたま

    不安ですよね😭

    一応大丈夫だった…と思います🤔

    住んでいるアパートと義理実家が近く、仕事終わりに実家でご飯食べたりしてた話なども事実確認取れてるので…きっと大丈夫だったのだと信じてます😅笑笑

    嘘ついてたらどこかでボロが出るはずなので、それが無いなら大丈夫だ!と心を鎮めてます😵

    まるまるさんのお話の感じだと、浮気なんてしている様に思えないのできっと大丈夫ですよ😊✨

    • 12月30日
  • あい

    あい

    2人目ですし、子供との生活を奪われるリスクも考えたらきっとそんな馬鹿なことしませんよね😭
    励ましありがとうございます!

    • 12月31日
rina

よっぽどの器用で浮気ベテランな男性じゃない限り、他に気になる女性ができたりすると、男性はほんっとに分かりやすいくらい態度に出ます。(女性は器用なんでうまくできますが)
現に、浮気されてた不倫されてたという女性のほとんどが、男性の違和感をしっかりと感じてます。

最近優しくない、冷たい、帰宅が遅い、会話がなくなった、労いや思いやりの言葉がない…など当てはまらなければシロです😉✨

  • あい

    あい

    そうなんですね💦
    それならきっと、里帰り前からウキウキした様子を見れますよね?いつも通りなら大丈夫でしょうか😣
    ドライなのも会話が少ないのも前からなので比べようがないですが、きっと普段通りと安心したいです。

    • 12月30日