※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
雑談・つぶやき

うちが妊娠してから三ヶ月後兄の嫁も妊娠したと報告が✨しかも双子❗もち…

うちが妊娠してから三ヶ月後兄の嫁も妊娠したと報告が✨
しかも双子❗
もちろん自分の妊娠も嬉しいけど、身近に双子がいなかったのでなんだかすごく嬉しくてそわそわする(笑)
旦那に双子の妊婦さんってどんな感じなのかなぁっていろいろ話してたらなぜか「お前も妊婦してるんだぞ!」ってつっこまれちゃいました(笑)うちの子のこと考えてないわけじゃないやけどそんなテンションたかかったのかな(´▽`;)ゞ

お正月実家に帰るけど今つわり真っ最中みたいやからお正月は会えなさそうだなぁ( ´・∀・`)

コメント

deleted user

双子母です。
私の姉も相当わくわくしていたのを思い出しました😂

deleted user

家族に報告した時を思い出します😆✨
楽しみですね!💓