※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がクラブに行って記憶が曖昧なことを言われ、気分を害している妊婦です。話すのが難しい状況で、気持ちを汲んでほしいと思っています。

最近旦那がよくのみにいくから、いやだなーって、もやもやして、でも言えなくて。妊娠中のときみたいに情緒不安定な今日。
きのうのクラブたのしかった。記憶あぶなかったわ
なんて言われたよ。
そんなの聞いて私がいい気持ちすると思う?やめてよ😔
そうなんだ、よかったね。とか、行ってもいいよ。って言いたくないのに言ってるのわからない?😔
こんな思いさせないでほしい、だから行くとしても言わないでよ
はぁ。。

コメント

まろん

うーん、思いやりがないですね😓
2ヶ月のお子さんもいるのにそんなんで精神衛生的に良くないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。😂

    • 12月30日
  • まろん

    まろん

    本音ぶつけましょ!😭

    • 12月30日
れおくんmama

男の人ははっきり言われないとわからないと思います😅😅
うちの旦那も上の子が産まれてからそうでした。

もう喧嘩になってもいいと思って飲みに行くのを控えてほしいことと、飲みで使ったお金で子供のおむつやお尻拭きetcがどのくらい買えるかとか、
飲みに行ってる間こっちはどんな気持ちだったとか

そんなに飲みに行くならわたしが飲みに同じ頻度で行っても文句言わないよね?って事を話してガチバトルになりました😄
やっぱりはっきり言わなきゃわからないし伝わらないです

今は大型連休の時に年2.3回まで落ち着きましたよ🤗