※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

旦那が会社の忘年会だと言っていた日、19時に家を出て朝5時半に帰ってき…

旦那が会社の忘年会だと言っていた日、19時に家を出て朝5時半に帰ってきました。

前科ありなので、その日のiPhoneの位置情報を見てみたら、家を出てから知り合いの釣り具店に行き、そのあと22時〜5時までカラオケにいました。
一緒にカラオケに行っていた男友達もわかっています。

その間、1時頃と3時頃に私がいつ帰ってくるんですか?とLINEして、〇〇さんのこと家まで送ってる、〇〇さんの代行待ってると言っていました。

元々嘘つきです。虚言癖です。
こういうことが何度もあります。
嘘つくのが当たり前すぎて罪悪感がありません。
もう病気だと思っています。

私は友達と遊びに行くことを止めたこともないですし、門限なども決めていません。
浮気が発覚したあとも、9割以上飲みや遊びに行くのを許可しています。

iPhoneを見たことを旦那は知らないのですが、みなさんなら問いただしますか?

でも、実際これを旦那に言ったところで、旦那が変わってくれるわけでもないし言っても意味ないよな〜と思いつつ、やっぱり腹が立ちます、、。

というか、なんでこんなに嘘つくと思いますか?笑

コメント

頭おかしいですよね男の人って嘘で全て固められてる
本当に一種の病気だと思います(笑)
もう気にしなくなってから楽になりました
なにも気にしてません(笑)野放し状態のお犬さんです(笑)

テレビで犬と思えばイライラしないって
なんかで見たことあるけど本当にそう!イライラしなくなりました(笑)

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

ほんと頭おかしいです!笑
    お犬さんいいですね!私も早くそこの境地にたどり着きたいです😂
    毎月お金を持って来てくれるお犬さんだと思えたら楽になれそうです😌笑

• 12月30日
チョコベビー♡

妻と子を残して自分だけ遊びに行くという罪悪感があるから嘘をつくのではないでしょうか?
それと、何となく奥さんに詮索されている気分になるのが嫌だからとかですかね。

• ばる

ばる

罪悪感より欲求の方が勝るんですよね。
    旦那から誘っているのに。
    付き合ってる頃から、自分は束縛されたくないけど私には束縛する典型的な浮気性タイプでした。笑

• 12月30日
ダノン

まさに、我が家の旦那のことかと思う程同じです😳💦別に嘘つかなくても良いのに、何でか嘘つくんですよね。
最初は本当に自分もおかしくなるくらい、携帯チェックしたりして本当だったのか確認しないと気が気じゃなかったのですが、、、もう確認してまた嘘つかれたと思う方がしんどいので、確認する事を辞めました💦💦信用はしてないですが、自分は楽になりました😂

• ばる

ばる

ほんとくだらない嘘もたくさんあります!
    浮気が発覚してまだ半年なんですが、浮気発覚も携帯チェックがきっかけで、もう本当にいろいろ疲れたのでそれから携帯は見ていなかったんですが、忘年会シーズンでまた見てしまいました💦
    そしたらまたかよ、、って感じで😩
    やっぱり見ないのが一番ですよね!
    嘘つきはもう治らないので自分が楽になる方法を選びます😂

• 12月30日