※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人ってテレビ見ながら子供とちょっと遊ぶとか多くないですか?たまに…

男の人ってテレビ見ながら子供とちょっと遊ぶとか多くないですか?
たまにはテレビ消して遊んであげたら?的なことを言ったらわたしのいないところ(お風呂入ってるときとか)では遊んだりしてるよと言われましたがわたしが見てる限りそんなとこたまにしか見たことない😯
旦那さんなりに遊んでくれてるらしいので、もうなにも口出ししない方がいいですかね?

コメント

りんご

うちも子供の相手してるって見せかけてテレビ見て声出して笑ってますよ😑
でもそれに文句言って子供見てもらえないとそれはそれで困るので見て見ぬふりしてます😑

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、、それから喧嘩になったりするのもめんどくさいですもんね😵💦わたしも見てみぬふりしてみます😎ご回答ありがとうございました💞

• 12月29日
アニマル

めっちゃうちの旦那と同じです!
うちはテレビではなくそれがケータイの動画です🤨
ほんっとにムカついて、「そんなんだから懐かないんだよ」とか言うと、ちゃんと私が仕事の時は一緒に遊んだりしてるもんと言われてました😅

今は旦那の仕事が忙しいので、家にいても寝てるばかりですが😭

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🌼多分ほんとちょっと遊んだだけで遊んだ!の認識ですよね😞
    むかついちゃいますがお互い少しでもよくなるといいですね😢

• 12月30日
  • アニマル

アニマル

そうですよね!
    自分の時間がない!とか言うけど、私なんて起きてる時は自分の時間ないし、動画なんて見る時間ないわ!とおもいます🤨
    よくなって欲しいですね🥺🎈

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよー!😞常になんかしらやることあってゆっくり動画とか無理ですよね(>_<)共感して頂けてなんか頑張ろうって思えましたありがとうございました😭✨楽しい年末過ごしてくださいね💓

• 12月30日
  • アニマル

アニマル

こちらこそありがとうございました☺️
    うちだけじゃなかったんだ!!!と言う気持ちが大きいです笑
    ぷっちょさんも素敵な年末年始をお過ごし下さい🥰

• 12月30日
金だこ

子供との接し方が分からず間が持たないのかなと思います💦テレビに頼らず自分で遊び方考えて欲しいですね

• ママリ

ママリ

確かにそれかもしれません!
    テレビに頼らないで遊んでくれたらほんとに感動しちゃいます✨ご回答ありがとうございました🍀

• 12月30日
ママリ

全く同じです!‪w
テレビ見てる時にちゃんと娘見ててよ!遊んであげてよ!と言ってもちょっと遊んで放置です‪wで、結果娘が料理作ってる私のところに来て構ってちゃんなので、ねぇ!なにしてんの!?遊んであげてって言ったじゃん!と言うとうーん、○○ちゃーん、おいでーって呼ぶだけでなんも動こうとしないでまたテレビか携帯ですよ!ほんとにありえん!‪w
うちは言わなきゃやらないんで結構言っちゃってます!だって、遊んでるよ!面倒見てるよ!って言ってるだけでやってるの見た事ないですもん‪w
男は言われないと出来ないと私は思ってるので分かるまで動くまで言い続けます‪w‪w

• ママリ

ママリ

すごい共感しまくりです!笑
    うちも名前呼んで自分の近くに呼んで終わりです‼️笑
    それか膝に乗せて一緒にテレビです📺ほんとイライラしちゃいますよね😟遊んでくれる日はくるのかな?って感じですよね( ; ゚Д゚)
    ご回答ありがとうございました🍀

• 12月30日