※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんに短い間隔でミルクをあげた。問題ないか心配。母乳育児からミルクに変えたので、間隔が分からなかった。

いつもお世話になっております

今日久しぶりに地元の忘年会があり初めて旦那に夜だけ預けて2時間ほど出かけました

お風呂上がって7時にミルク160飲んで寝落ち(ゲップはしました)それから私は出かけていて、8時にギャン泣きして何やっても泣き止まなくてミルクを8時半に60あげたそうです。。。
ミルクの間隔1時間半しか空いてないけど大丈夫なんですかね😢
旦那に言ってなかった私も悪いですが😢
いつもは母乳あげているのでミルクの間隔がきっと分からなかったんだと思います泣

コメント

のんのん

一度くらいなら大丈夫だとおもいますよ😁
このあと消化不良などで下痢がないかだけ注意してあげたら大丈夫かな?と思います☺️

2児のママ

1回で60しか飲まなかったなら大丈夫だと思いますよ!

ゆよ

飲む量がどれだけ間隔をおいても増えず、永遠と1時間半おきくらいに60ずつくらい飲んでました次男😥😥
1歳になった今、長男よりよく食べます。
吐き戻しやお腹の調子に変わりがないかだけ見ておいたら大丈夫と思います!

みんみん

皆さんご返答ありがとうございます!
吐き戻しもなくうんちも大丈夫だったので安心しました😢
ありがとうございます!