※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

旦那は飲み会〜🥺6時くらいに出ていってから今の時間まで一切連絡なし🙄幼…

旦那は飲み会〜🥺
6時くらいに出ていってから
今の時間まで一切連絡なし🙄
幼なじみとの飲み会だし、なんの心配もないけど
こちらを心配して5時間のうちの2回くらいは体調変化ないかとかLINE入れてくれてもいいのにって思ってしまった。。😂
トイレにだって絶対立ってるしケータイは絶対いじるだろ。。😂なんかあったときこっちから連絡できない時だってあるのに〜😩なんて考えながらテレビみながらふかし芋食べてる私🥺(笑)ココ最近で座っててもお腹張りやすくなってきたし、
ああ、出産近づいてきてるんだなぁって最近実感が湧いてきました😂今時期旦那さんが飲み会で同じような奥様、ママはきっとおおいですよね😂一応そろそろ飲み会は時間帯を考えて下さいとは言ってあるので日付またいでも連絡こなかったら
プチキレLINEしよう。。(笑)
私だって美味しいもの食べたいのに!!!😡(笑)

コメント

mama♡

家の旦那も6時くらいから飲み会に行ってまーす🍻
いつも帰る時にだけ連絡が来ます😊しかも毎回3時過ぎです(笑)
妊娠後期だと思うように体も動かせないしきついですね😭
私もおいしいもの食べたいです😭❤❤(笑)

• ノア

ノア

さっきプチギレLINEしたら電話きましたけどキレて途中で切りました(笑)今日も自分で用意したご飯をたべ、、😂美味しい物食べたいですよね😭起きてても寝ててもしんどいしムカつきます(笑)😂

• 12月30日