※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

産後ガードルって、体型を戻すのに効果ありましたか?

産後ガードルって、体型を戻すのに効果ありましたか?

コメント

Harurun

私はかなり効果ありでした!
妊娠前よりワンサイズ以上サイズダウンしましたよー!

• ららん

ららん

そうなんですね!差し支えなければどのメーカーの商品か教えていただけますか?
    サイズダウンということは、体重もかなり落ちたのでしょうか?

• 5月9日
  • Harurun

Harurun

遅くなりました!!
    ワコールです!15000円くらいのやつです(*^^*)
    体重は妊娠前の体重に出産直後には戻っていたので、ガードルだけでってわけではないですが、10㌔ほど妊娠前より痩せました。

• 5月11日
  • ららん

ららん

えぇ!10キロ⁈すごいですね…
    出産直後に戻るのもすごいです。私は直後は1キロしか減ってませんでした笑
    やっぱりワコールいいんですね〜

• 5月12日
詩子

私は効果ありましたよぉ
着け始めて1ヶ月足らずで元の体型に戻りました(*^^*)

• ららん

ららん

羨ましいです!差し支えなければどのメーカーの商品か教えていただけますか?

• 5月9日
もねママ

私も使って良かったです!そのお陰か体重も16キロ減りました!ワコールのシェイプマミー ガードル使ってました!

• ららん

ららん

16キロはすごい!!やっぱりワコールですか。
    回答ありがとうございました!

• 5月9日
もち

私も勧められてワコールの買ったんですが、抱っこ紐などしてると背中の方が下がってしまい、これでいいのかなーとちょっと不安です..!
でもまだ使い始めて二週間ちょっとですが、同時に食事面なども気をつけ始めたのでガードルのおかげかわかりませんが、気持ちマシになってきた気もします*٭¨̮♫

• ららん

ららん

やっぱりワコールのは人気ですね。ガードルだけに頼らず食事面も気をつけたいと思います。回答ありがとうございました!

• 5月11日