※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

愚痴です😭男って気が楽でいいな〜って思います😂忘年会シーズンで飲み会…

愚痴です😭
男って気が楽でいいな〜って思います😂
忘年会シーズンで飲み会続きの旦那…
会社はしょーがないけど、今日は友達と飲み会。
昨日、明日飲み会なんだよね〜、と言われて
え?!そうなの?
と、言ったら、あれ?言ってなかったっけ?って😂
私も産後一度飲み会に行ったけど
1ヶ月とか前から、行っていい?の確認して
行く前もいろいろ家のことして、旦那と子供には義実家に行ってもらって…
普段なんでもやってくれる旦那だし、今日も大掃除でお風呂掃除頑張ってくれたから何も言わないけど
自由だな〜と思います。
ちょっと吐き出してみたくなりました!質問じゃないですけどすみません😭

コメント

はじめてままり。

男ってホントいいですよね。私の旦那も飲み会の連絡なしです。

あーちゃん

ほんと羨ましいですよね😭
うちもよくあります💦💦

あ

わかります!!
男は行ってくるの一言で行けますが女は遊びに行くとなるとやらなきゃいけないことがたくさんで全然違いますよね😅😅

☺︎

めっちゃわかります!!
私も外で外食したい、、カフェとかいきたい、、笑

ママり

ほんとですよね😅うちの旦那も見ててあげるから行っておいで行っておいでと言ってはくれますが、家のことをあれこれ済ませてあとはもうやることない状態にしてからじゃないと出れませんし、外に出たとしても家のことが気になりますし(>_<)男が思ってるほど外で息抜きなんてできない!

  • りー

    りー

    自分の支度だけ済ませて家出れる男はほんと羨ましいですよね😭🤷‍♀️

    • 12月29日
にこ

めっちゃわかります!
私も来週久々の飲み会あって、
かなり前からこの日なんだけど、、どう?って確認してやっと行けるけど、
旦那はいつもぎりぎりにこの日とこの日いないから!って😂
ほんとに共感しまくりました!!

  • りー

    りー

    そうやって身軽に出かけられるのは奥さんのおかげなんだよってちゃんと噛み締めて行ってほしいですよね(笑)

    • 12月29日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

気楽に行けるのもお酒飲めるのも羨ましいですよね🥺
臨月入ってから忘年会シーズンで行ってくるで終わりました。笑っ
こいつバカだなぁーって思いながら見送りました🤣
しかも1次会で帰って来ない所も流石だなぁーって思います🙂
みんなあえて言わないで見送るんですねぇー。笑っ
仲間いて嬉しいです😊

  • りー

    りー

    やっぱり今のシーズンみなさん言わないけどモヤモヤしてるんですね😭私の旦那はお土産買ってきて機嫌取ってきます😂笑笑

    • 12月29日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    わかります!!!
    ハーゲンダッツ買ってきます😂
    しかも2個💦
    嬉しいけど体重が…ってなってます😞笑っ

    私たまにちょいちょいチクチク言ったりしてるんですけど、、
    旦那帰って来たら機嫌直して普通にしてるんですか?🤔

    • 12月30日
  • りー

    りー

    ハーゲンダッツはテンション上がっちゃいますね😂妊娠中は体重管理大変ですもんね😥
    そうですね🤔私が言うのも変ですけど普段良い旦那なんで言えないかなって感じです😭

    • 12月30日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    上がります😂
    後少しなんで我慢です🤣笑っ
    確かに普段良き旦那さんには言えないですね😣

    • 12月30日