※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今現在の話です。夫が、男だけの飲み会と偽り、元カノが合流して飲んで…

今現在の話です。

夫が、男だけの飲み会と偽り、元カノが合流して飲んでいます。
LINEの返信が明らかに遅くなったので、もう一緒かと。
最悪、自宅に連れ帰る可能性もあります。
私と息子は私の実家に今日帰省しました。
明日か明後日、夫もこちらに来る予定です。

今後タイミングをみて離婚するつもりですが、年末年始一緒に過ごしたくないので、電話して今も男だけと偽ったら、私の実家に来ないようにしたいです。
何か良い方法はありませんでしょうか。

ちなみに私がスマホを覗き見したから元カノと会うのは知ってるので、夫はまさか私が知ってるとは思ってないはずです。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

もしこのままもう少し
旦那さんを泳がせて
まだ元カノの事を話したくないなら
実家の父がインフルエンザなったから
こないで!って言います(笑)
お父さんごめんなさーいだけど😅

  • ママリ

    ママリ

    理想はもう少し泳がせたいんです。
    証拠不十分なので、まだ私が気づいてることは隠して、油断させておきたいんです。
    インフルナイスアイディアです💡✨✨

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

旦那様の飲み会の場は
ご存知ないですか?
そこに直接行くのもありかと

もしくはー、、
今から私も合流しても
いい?と聞いてみた時の
反応ではないかと

  • ママリ

    ママリ

    駅までしか分からないです😣
    それと私の実家からは1時間半かかるのと、今日途中まで一緒に移動したので、見つかる心配もなく一緒に過ごしてるかと。
    1時間未読のままになりました。。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、

    んー 悔しいですね
    いつかは絶対にスキが出て
    ボロでるからそれまで
    怒りとショックとで
    おかしくなりそうですよね

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    実は違う女のことと、お金隠されることと、モラハラと手を挙げられたこととで、何度か限界かも、と思ったことがあるので、もうおかしくなりそうなところに、ラスボス大好き元カノが出てきました。。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちのも前科あって
    今はSNSすべて異性ブロ消し
    させていて、GPSも付けて
    います。
    暴言、手を上げられる気持ち
    もわかります。

    でも、怒ってない時は
    凄く好きだし。と
    別れていません。

    そんな中、一番嫌な元カノが
    出てくるともう私なら狂います

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    甘かったと反省してます。
    過去に前科あった時、連絡先消したと言ってましたがSNSでは繋がってるから意味なし。
    もう不誠実さを貫きすぎてて好きって気持ちはなくなりました。

    今回の元カノは、その子の友達が連れてきたので夫が企てた訳ではないのですが、でも連れてきていい許可出したのは夫なので許せません。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと私も、
    何もせずにいたら
    うちの人も今隠し事あると
    思います。
    本来ならこんな事しなくとも
    信頼させてほしいんです
    けどね。無理そうです。

    そこまでくると、
    確かにイライラ悲しみ
    通り越して呆れというか
    無ですよね。

    今もまだ応答ないのですよね?

    • 12月29日
deleted user

自宅とママリさんの実家は結構距離あるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    車と電車で1時間半かかるので、直ぐに乗り込みできなくて。
    本当はそうしたかったのですが、実母に止められて、ものすごく惨めでしたが、送り出したんです。。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    上の方が言うように父がインフルになったから…と言うしかないですね(^^;

    旦那さんの携帯で元カノとのやり取りしたLINE?(分かりませんが💧)の内容を写真撮っておくのも証拠になりそうですね。

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですね、当たり障りなく来るのを拒める理由ですよね!

    今回は元カノの女友達が誘って良いですか?笑
    って連れてきてるので、その子が悪いんですが、一応隠れて会うことは変わりないので、証拠抑えておくようにします😣

    • 12月29日
응

自宅と実家の距離が近いのであれば黙って自宅に帰ります。

実家の人が体調悪くて移ったら嫌だから様子見で帰ってきたって言って笑

とりあえず帰宅音(鍵の音)したらボイスメモ発動させて現場証拠押さえます😇

deleted user

証拠として、写真撮りからの保存‼️証拠は常に写真撮り‼️