※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

夫と旅行前日に大喧嘩しました。旅行はキャンセルすべきでしょうか?私の…

夫と旅行前日に大喧嘩しました。
旅行はキャンセルすべきでしょうか?
私の親がお金を出してくれて明日から1泊温泉旅行に行く予定でした。しかし夫の浮気のことで喧嘩してしまい、夫が出て行き戻ってきません。

旅行をどうするか聞くと、私が決めてと言ってきました。

みなさんならどうしますか?
子供も楽しみにしていたので、行くべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが楽しみにしていたのなら、私なら我慢して行きます

• むー

むー

はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます。

やはり子供楽しみにしてるなら行くべきですよね。昨日はそう思っていましたが夫に押されて私が怪我をしてしまい結果的にキャンセルになってしまいました💦ありがとうございました!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦怪我されたなんて大丈夫ですか?😭
    お大事にしてくださいね(>_<)

• 12月30日
ママリ

喧嘩ごときで旅行キャンセル?!🤣
しかも親が出してくれたのに?😅

と思いながら読み続けると浮気されたんですか…それは考え物ですよね😭
浮気っていうのは人それぞれ価値観が違うので聞くのですがもうガッツリ浮気ですか?
だとしたら恐らく自分の心が持たないと思うのでキャンセルしちゃうかもですね…

でも、キャンセル料はもちろん自分達で払うし、行かないなら旅行代も親に返します😭

でも、まだ少しでも行きたい気持ちがあるなら旅行行って、関係修復したかったらそれなりに楽しもうとはすると思います☺️

なな

浮気したくせに勝手すぎます💔
出ていって旅行は好きにしてって何様😅…
私なら行かないです
もちろんお金は返しますけど
話し合う必要があると思います

• むー

むー

ななさん、ありがとうございます。

ガッツリ浮気です!笑
    しかもどちらも既婚者でW不倫です😂

結果、私が怪我をしてしまいキャンセルになってしまったので、親にキャンセル料を払って思い切り子供が遊べるところへ行ってこようかなと思います。ありがうございました!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

浮気してて、行けないです💦
むしろ子供が楽しみにしてたからって、気持ちを押し殺して行ける人がすごいです😂

m♡

夫置いていけませんか?

私なら置いていきます

メイ

浮気が今発覚しての喧嘩なら子どもと2人で行く! 掘り返しての喧嘩ならちゃんと向き合って仲直りしてくために3人で行く。