※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

はぁーあ義母さんさ私の子供に対しての肌荒れに肌が白いのは肌が弱いの…

はぁーあ

義母さんさ
私の子供に対しての肌荒れに
肌が白いのは肌が弱いのよ!!
ほら、私は黒いから強いの!!
て言ってるけど
あなたの息子で私の旦那は
あなたと同じで
肌が黒いけど酷いアトピーですよー

毎回思いますが失敗作を目の前にして
ドヤ顔で言うのやめてくださーい

今回も旦那が
「俺の肌黒いけど、荒れてる(´・ω・`) 」
「俺、黒いのに…(´._.`)」

こうなってますよーー

あなたの息子の顔をしっかり
見てあげてください。


コメント

ザト

うちの夫も義母に似て地黒でアトピーですw
うちも今週帰省したときに義母に『ほら!ここ肌白いのに赤く湿疹になってる!肌白いから弱いやん!アトピーや』って言われたけど、先月受診したら、ただの季節性蕁麻疹でしたw
義母ってどこもそんな感じなんですかね(*´艸`*)
つぶやきに失礼しましたm(_ _)m

  • ぷー

    ぷー

    まさかの同じような義母を持つ方が!!笑
    ほんと肌が黒いから強いとか
    よく言えたもんやな!て
    思ってます😆笑

    • 5月9日