※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きもったま母ちゃん
妊娠・出産

4人目も悪阻がひどく、2番目と3番目のときも入院したため、今回も入院すると思います。もうつわりのない生活を送りたいです。

4人目も悪阻が酷い😭
2番目と3番目のときも入院した
から今回もきっと入院だ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もぉーつわりのない生活を
おくってみたい😫

コメント

みく

つわり酷いのに4人も😳🌟
素晴らしいです😂

私もつわり酷い方で😂
つわりが恐怖で😭
子供は3人くらい欲しいと思ってますが
女の子と男の子授かれたので
2人で終わりにしようかなーと思ってます😂😂

クリア

お子様、三姉妹なんですね(^^)ウチは四姉妹です〜
私も悪阻が重くて嘔吐が止まらず毎回入院です…尿検査したらケトン体?がマックス数値+です、脱水と栄養失調、自律神経が乱れまくりで自分の体をコントロールできない…お腹の子に完全に乗っ取られて寝たきりの日々…時間が経つのが遅くてツラいですよね。
血筋あるイトコはつわりがない!本当にうらやまし過ぎ!何でこんなに差が違うんだろ〜
姑も吐く等なくて共感を得られず…「妊娠は病気じゃない」と大姑にも言われて悲しい思いをしましたね(T_T)
全国&世界のつわり仲間が応援しています!ゴールは必ずある!先には可愛いベビちゃんが!お子様がいて休めないとは思いますが、ご自身を第一にゆるくお過ごしくださいm(_ _)m