※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやmama
子育て・グッズ

子供を預けずに外出することについて友人に言われたことが気になります。私は子供と一緒にいたいので、一緒にどこへ行くことも多いです。友人は理解してくれない様子で、モヤモヤしています。

3日後に9ヶ月になる子のママです。友達に言われた事が気になったのでご意見いただきたいです🙇‍♀️
先日友人二人とランチにいったときに、私が子供を預けて出かけたことがないと言ったら「信じられない!なんで?こどもをみんなにみせたいの?」と言われました😕
娘と一緒にいたいし、私の体の一部のようなもので離れるなんて考えられないのでどこへ行くにも一緒なのですが私は変わっているのでしょうか?
ちなみにその二人は娘がギャン泣きしているのに御構い無しに二人で話し続けるような人たちで、今回のこともあったのでなんだかな〜とモヤモヤしています😔

コメント

あちゃま

私も預けたことないですよ💧
預けても旦那です😋
託児とかありますがそれはほんとに無理な時かな?って思ってます……( >_< )
普通に他人に任せるのとかも心配ですし、、、

ぶたッ子

えぇぇぇぇ💦
上の子は3歳になりますが、今でも預けて出掛けた事ないですよ🤣
美容院とかの2時間くらいならありますが、友だちと遊んだりランチする時は必ず一緒です😊
周りもそれが普通なので、そんな風に考える人がいる事にびっくりです😅

私もどこにでも連れて行きますよ☺️
逆に置いてこれる方が凄いね!気にならないの?ってなります(笑)
人には人に考え方がそれぞれあるので無視ですね😂

ジジ

こどもをみんなにみせたいの?って思うのがよくわかりませんね😅
子供の自慢話ばっかりならそう思われるかもですが、キツいこと言うママもいるんですね💦