※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
お金・保険

キッチン収納を後付けしたいが、システムキッチンしか見つからず価格が不明。いくらからか教えて欲しいです。

来年戸建てに引っ越しするのですが、キッチン収納がとても少ないので腰高のカウンターになっている収納を後付けで付けたいなーと思ってるのですが、どこのサイトを探してもシステムキッチンしか引っかからず値段も分からず困ってます。

いくらくらいからあるのか知りたいのですが、詳しい方教えてください。

コメント

sachi🔰

うちはOKAYで購入しました。確か20万くらいだったと思います!

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    初めて見るメーカーなのですが、読み方はオーケイですか?

• 12月29日
  • sachi🔰

sachi🔰

はい!オーケーで大丈夫です!色々組み合わせできますが、店舗数はそんな無いかもしれません…。

• 12月29日
  • クラレ

クラレ

そうなんですね。
    早速調べてみます。
    ありがとうございました。

• 12月29日
まま

IKEAにもありますよー

• クラレ

クラレ

IKEAにもあるんですね。
    年明けに見に行ってきます。
    ありがとうございます。

• 12月29日
rin

北海道ですが、家具屋さんのスイートデコレーションというところで買いましたし、検討としてはニトリも考えてました

• クラレ

クラレ

スイートデコレーションですか?
    家具屋さんにも売ってるんですね。
    店舗あるか検索してみます。
    教えてくださりありがとうございます。

• 12月29日