※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ
ココロ・悩み

仕事家事育児で疲れた一日。子供の世話に追われ、自分の時間が取れずストレス。最低な母親だと感じるが、疲れて涙も出ない。

はけぐちが無いのですみませんはかせて下さい。
仕事家事育児疲れた。
完全ワンオペ疲れました。。。

昨日息子が熱出してどこも行けず
今日熱が下がったから公園へお出かけ。
旦那は職場の人と遊びに。

帰ってきてからお腹すいた眠いとグズグズ。
ウンチ変えたくなくて逃げる。
しばらく放置する。ソファーに座ってる。
ウンチついてる最悪。

風呂入れようとしたら
アンパンマンブロックと入るとグズる。
掃除してない桶に全キャラ投入w
遊びたくて出ないとグズる。
風呂暖房ついてるから手足冷たいけどいっか。
疲れた。放置。家事しよう。30分たってる。
鼻水ダラダラしとる嫌がるから拭く気にもならん。
とりあえずスキンケア着替えさせたらもう疲れた。
お腹痛い。横になる。
泣こうが喚こうが放置。気づいたら1時間放置。
あーご飯あげないとなー。
めんどくさ。レトルトにしよ。
食べなかった。フォロミあげて終わろ。
最低な母親でした。しかし疲れて涙も出ん。

コメント

yukko

毎日仕事家事育児お疲れ様です。

最低な母親じゃないですよ!
ちゃんとご飯もあげてるし
お風呂も入れてしっかりしてます😊

たまにはそーゆう日も
あっていいと思います!
イヤイヤ期片足
突っ込んでるんですかね?🤔
毎日大変ですがお母さんの心のケアも
大切なので怠ける時は怠けて
無理なさらず頑張って下さいね!

  • ゅぃ

    ゅぃ

    遅くなってしまってすみません。。。
    最低な母親じゃないと言ってもらえるだけで救われましたありがとうございました!

    • 1月31日
  • ゅぃ

    ゅぃ

    大変遅くなりましたが…心身共に疲れて倒れてしまいママリをみる余裕ができまして…最低な母親じゃないと言われたことにとても救われたのでグッドアンサーにさせていただきました!
    この時はイヤイヤ期片足突っ込んでるのもありましたが、体調が悪くてぐずっていたことがわかりました今でも同じような感じなのでとてもわかりやすい子ですw

    • 8月15日
未婚ママ

毎日お疲れ様です!
お風呂入れてご飯食べさせて
いるなら充分じゃないですか?😊
ずっとかまっていても疲れますし
危ないものは避けて見える
範囲で放置で大丈夫ですよ(・∀・)

  • ゅぃ

    ゅぃ

    遅くなってしまってすみません。。。
    お風呂入れてご飯だけで充分だとは…ありがたいお言葉。。。
    掃除がたまりまくって大変なことになってますが心の充電ができてないのでまだ放置してますまだ参ってますw

    • 1月31日