※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

義実家から娘へクリスマスプレゼントを貰いました。リクエストがあれば…

義実家から娘へクリスマスプレゼントを貰いました。
リクエストがあれば教えてくださいと言われていたので、あまり嵩張らない知育玩具か、自宅が賃貸で狭いので義実家に置いておける大型遊具をリクエストしました。
その後電話があり、ブルーナボンボンかアンパンマンのお店屋さんごっこの類はどうかと言われたので、どちらも喜ぶと思いますと伝えました。

結局予定していたものと違うものを買いましたと言われ、実際受け取ってみると、話しかけるとバタバタと動きながら声真似をする(ほぼガサガサ音が鳴る程度の鮮明さ)ぬいぐるみみたいなものを2体でした…。
義叔母からはジョリードール3体。

自宅にぬいぐるみは沢山あるので(義実家からもらったお土産ものが沢山)正直うーんと思ってしまいました。
皆さんは上記のリクエストでこのプレゼントって妥当だと思いますか?😅
もらえるだけありがたいとは思っていますが、リクエストの意味ってなってしまって💦

コメント

⭐︎

聞いといてそれ…😂
2つもいらないしって感じです(笑)

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    2つは本当にいらないです😭
    しかも音量すごい大きくて調節できなくて、アパートでスイッチ入れたくない💦

• 12月29日