※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

1月末にディズニーランド&シーに出かけます!1歳半の息子の服装ですが、…

1月末にディズニーランド&シーに出かけます!

1歳半の息子の服装ですが、どんな格好がよいでしょうか?(ズボンの下にタイツ履かせたほうがよいなど)
この時期に行かれたことあるかた、ぜひ教えてください🙆

現在気温が暖かい異国で住んでいるため、イマイチ検討がつきません😂

基本ベビーカー行動で、ヨチヨチできそうなところは歩かせる予定です😀

コメント

ラテ

乗り物に乗るにしても、パレードで場所取るにしても、外にいる時間が大半なので大人も子供もかなりの防寒をした方が良いです!
長袖の肌着にフリースや厚めのトレーナーにズボン、タイツもあってもいいと思います。上着にニット帽などなど。ベビーカーの毛布も防寒できるタイプがいいです!

• ちびこ

ちびこ

厚めの服や防寒できるものは多めに持っていこうと思います😀
    コメントありがとうございました🙋

• 12月29日
ざわちゃん

一昨日行きました!
ズボンの下にヒートテック履かせてました!あとはダウンです。暖かく感じても朝や夕方グッと冷えるので!それプラス帽子も被せてました😊✨
手袋は嫌がるのでしませんでしたが手が冷たかったです😭
寒いですが子どもは寒いの案外平気ですし、楽しんできてくださいね❤️

• ちびこ

ちびこ

ヒートテックも日本に帰ったらソッコー買いに行こうと思います!
    帽子は未だにすぐ抜いでしまうのが悩みどころです😂😂
    コメントありがとうございました🙋

• 12月29日
ママ

上下ヒートテック、トレーナー、ダウン、帽子がいいかと思います!
帽子も耳あるやつだとあったかいかと!
ベビーカーも、防寒ケープのようなものをつけてあげるといいかと✨

• ちびこ

ちびこ

帽子拒否の息子なので、どうするか悩みどころです😂
    ベビーカー用のケープも暖かいものを用意しようと思います😃コメントありがとうございました🙋

• 12月29日
白米

昨日行きました😊
娘は風を通さない裏起毛ズボンだったのでレギンスは履きませんでした◎念の為ヒートテックレギンス持って行きましたが使わず大丈夫でした!

• ちびこ

ちびこ

裏起毛ズボン持っているのでそれを履かせて、予備でレギンスも持っていこうと思います😃コメントありがとうございました🙋

• 12月29日
  • 白米

白米

ディズニーは風が本当に冷たいので上も下も風を通さないものがあるといいですよ◎

• 12月30日
  • ちびこ

ちびこ

完全防備で行ってきます🙆

• 12月30日