※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ🔰
妊活

生理が6日遅れており、フライング検査は陰性。体がだるく眠気があり、子宮と胃に痛みや違和感がある。妊娠の可能性は低いが、他の原因も考えられるか相談したい。

生理が6日遅れています。
フライング検査を6日目今日の朝にしましたが陰性。。
体がだるく少し熱っぽく眠気があります。
生理予定日に子宮あたりが鈍い痛みがあり生理が来るかと思いましたが、生理が来ず今も子宮の鈍い痛みが続いています。
同じく生理予定日から胃のムカムカした感じも続いています。
今までで初めて生理が6日遅れたので少し期待していますが期待しすぎると生理が来ないと聞きましたのであまり考えないようにしていますが…生理予定日6日目でフライング検査しても全く線が出なければ妊娠の可能性では無く他の原因があるのでしょうか…無知で申し訳ありませんが教えて頂けると嬉しいです。

コメント

rere

無排卵じゃないですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• みこ🔰

みこ🔰

ありがとうございます✨✨無排卵だと生理が遅れてくるんでしょうか( •︠ˍ•︡ )すみません無知で😢

• 12月29日
  • rere

rere

はい7日間こない時は無排卵でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月29日
  • みこ🔰

みこ🔰

ありがとうございます!🥺
    そうだったんですね🥺
    もう少し生理が来るの様子みてみます✨ありがとうございます!♪

• 12月29日
もな💅🏻

最終行為日から3週間後の検査で陰性ならば、確実です。落ち込むのはそのときでも遅くはないと思います!

• みこ🔰

みこ🔰

ありがとうございます😘😘
    そうしてみます!!
    少し待ってみて3週間後にもう一度検査してみます♪

• 12月29日