※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状についてです。9月の13-16のどこかで排卵しました。先日…

妊娠超初期症状についてです。
9月の13-16のどこかで排卵しました。

先日から体に熱がこもってるようなほてりで旦那にもめっちゃ体厚くない?って言われます。
ただ熱を測ってもありませんでした。

空腹になると少し気持ち悪く、吐くほどではありません
飴を舐めると楽になります。
その吐き気もずっと続くわけではなく朝が多いです。
あとは19くらいに排卵痛ではない腹痛があったのと
19.20.21あたりまで頻尿でした。

タイミングとしては9月の10.11.12.14.16.17でとってます。
症状が出るのは早すぎるでしょうか?
妊娠検査薬したいけど生理予定日まであと6日あります。

コメント

のあ👶

高温期中は妊娠しているかに関わらずそういった症状がある方もいるのでは?と思いますが、排卵日にタイミングちゃんと取れていれば可能性あると思います💓💓さすがに6日前ですと検査薬ではわからないかもしれないですが、2日前くらいになればうっすらでるかもしれません✨
赤ちゃんきてくれてますように🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉かけていただきありがとうございます♡
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです☺️

• 1時間前
トモヨ

排卵から着床まで7〜10日かかると言われているので、13〜16日のどこかで排卵しているのであれば早くて20〜23日の間に着床しているか、まだ着床していない時期になります✋

20日からの症状は妊娠初期症状の可能性はあるかもしれませんが、予測通り排卵していれば症状は気のせいかもしれません💦
排卵が早まっていれば19日の症状も可能性あるかもしれませんね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    あまり期待しないようにしようと思ってもやぱり期待してしまいます🥲

教えていただきありがとうございます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も今回期待しまくりだったので、いつも以上に熱い高温期と胃のムカムカ、吐き気、お腹の調子の悪さなど、色々症状ありましたが、結果生理前症状でした🥹症状似てるから何ともいえませんが、良い結果になると良いですね🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してしまいますよね🥲
    いつもなら生理前かなーで終わるけど👶🏻望んでる時だと全て👶🏻に繋げてしまいます😂

お互いはやく授かれますように🏅

• 1時間前