※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那が休みで家にいる中、子供にイライラし、出かける予定が中止に。自分を責めています。

年末年始は旦那が休みで家にいます。
私は車の免許がなく、どこかに出る時はいつも旦那の運転で出かけます。
今日は子供が朝寝をしたので、午後からどこか出かける予定だったのに、旦那がニトリで買った自分で組み立てる棚を子供に倒され、キレて、その片付けをイライラしながら始めました。その場にいるのも嫌だったので、私は1歳半の子を連れて近場のスーパーに行き、散歩して帰りました。帰ってきて出かけるかなぁと思って、帰ったらお風呂の掃除をしてました😭終わっても出かける気配はなし。。
今日、子供が外に出たのは、その散歩だけです💦💦
なんだか可哀想で。。旦那にも何だかイライラしてしまいます。
私っておかしいですかね💦

コメント

deleted user

イライラしながら片付けは、こっちも気分悪くなりますよね😅
散歩だけでも問題ないと思いますよ!
車出すのも疲れるし旦那さんもゆっくりしたいんじゃないですかね😣

ku

イライラした感じ出してくるの、見ていてイライラしますよね💦私も苦手です😓
うちは今日旦那は仕事で、私は運転できるのでどこへでも行こうと思えば行けるのですが、、今日は散歩のみでした💦年末年始、どこも混んでいそうなのと、ちょっとめんどくさくて…😅😅
散歩だけでも十分だと思いますよ💕
でも、もともとどこか出掛ける予定だったのに旦那さんのイライラのせいでナシになったのはちょっと気分悪いです😥💦

みー

片付けをイライラしながらするのは嫌ですが、休みの日に毎回運転するのも疲れると思いますよ💦
どこか出かけたいのであれば車じゃなくても出かけられますし😊