※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

浮気されたら絶対に離婚って思ってたのにいざ浮気されたら 子供の事とか…

浮気されたら絶対に離婚って思ってたのにいざ浮気されたら 子供の事とか 経済的な事とか 世間体とか情とか いろいろあって離婚に踏み切れない。

すぱっと離婚できない自分が情けなくて許せない。

許そうとする自分と許せない自分がいて毎日のように気持ちがコロコロ変わって自分でもどうしたら良いかわからなくなってイライラして 最終的に旦那を責めてしまう。

うじうじ いつまでも悩んでる自分も 嫌になるけど もう後悔したくないから悩む。

正解が何なのか 教えてほしい…

コメント

ハル

私は今の旦那とまだ付き合ってる頃に浮気1回、浮気未遂2回ありました。
やっぱりスパッとすぐには許せないですよ!
自分の心の浮き沈みでコロコロ気持ちが変わるのすごくわかります!
ふとキレ始めたり、何か面白くない事があると浮気のせいにしたり…
ただトマトちゃんさんは何も悪くないので!
うじうじ悩んでしまう原因を作ったのは旦那さんですし、浮気なんてすぐ解決しちゃったら逆に冷めた夫婦ですよ(›´ω`‹ )
普通に接する事が出来たのは何ヶ月もたってからです。

ゆっくり考えて良いと思いますよ( ˊᵕˋ )

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!すぐ返信できずすみませんm(_ _)m
    旦那のことは許せないのに離婚には踏み切れなくて 毎日気持ちが不安定でしんどいです。
    ハル(*๓´˘`๓)さんは旦那さんのこと許せたのは何かきっかけはありましたか?
    私は旦那がいくら反省してるって言っても許したくないって思ってしまいます…
    でも家族3人で楽しい時もあるので離婚には踏み切れないんです。

早く忘れて普通に生活したいです(>_<)

• 5月10日
  • ハル

ハル

私は時間が解決したって感じでした💦
    疑う→信じろって言われる→前科を責めるという喧嘩は絶えませんでしたね(;´Д`)
    でも、今でも信じてません笑
    少しでも怪しいと思ったり心配な事は旦那様にどんどん言って大丈夫ですからね!
    我慢は本当に良くないです!

• 5月10日
  • トマト

トマト

また返信遅くてすみません(>_<)
    やっぱり時間なんですね。
    私は性格が根に持つタイプなので時間がかかるかもしれません^_^;
    あとは我慢しないで気になる事は全部言ってみようと思います!

• 5月11日