※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
妊娠・出産

妊娠中、パウダーアサイジュースを飲んでも大丈夫でしょうか?麦茶ばかりでは飽きてきています。

妊娠中にパウダータイプのアサイジュースは飲んでも良いのでしょうか?色々気にしすぎて大好きなコーヒーは我慢して飲まなくなりましたが、基本麦茶ばかりでちょっと飽きてきてしまってます。

コメント

ふわふわとも

こんにちは!私は飲んでましたよ♪
鉄分など補給できるし、栄養にいいと思って飲んでました(^^)
特に問題なく元気な女の子を産みましたよ!

ヒロコ

あたしもアサイージュース飲みます✩
麦茶ばかりじゃ飽きますよね!
ノンカフェインのルイボスティーやごぼう茶等色々試されてはどうですか?(*^.^*)

yuri46

全然問題ないですよd(^_^o)
1日何リットルも飲むわけではないでしょうし!
コーヒーも1日1〜2杯なら大丈夫ですよd(^_^o)
私はたまにスタバ行って息抜きに飲んでます🎵

コマキ

そうなんですね。
コーヒーは身内に散々ダメと言われてるので飲まないと思います。

コマキ

ルイボスティーのノンカフェインですね。教えてくれてありがとう。たんぽぽ茶が苦手だったので試してみます。

yuri46

私もカフェインは最初ダメだと思ってたんですけど、妊娠してから頭痛が酷くて産婦人科で相談したら、カフェインを摂ると血流が良くなるので摂ってみてと言われましたd(^_^o)
メリットもありますよ◎
それからはたまに飲んでます🎵

コマキ

そうなんですね。
個人差もあると思うので胎児に影響ない程度ならよいのかもしれませんね。