※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

冬の公園、寒くて行くたびに風邪をひく娘。どこかで遊んで疲れさせて寝かせたいのですが、冬はどこで皆さん遊ばせていますか?

冬の公園、寒くて行くたびに風邪をひく娘。どこかで遊んで疲れさせて寝かせたいのですが、冬はどこで皆さん遊ばせていますか?

コメント

ゆう

寒くない格好させてもですか?うちは雪国ですが毎日出ても風邪ひいてませんよ☺体質もあるのかもしれませんが😣

• はな

はな

コメントありがとうございます!雪国でも大丈夫なんですね☆お子さんがうらやましいです☆体質もあるのでしょうね。

• 12月29日
あや

体質なんですかね?うちは同じくらいですが、未だに外で遊んでも大丈夫ですよ😊
ショッピングモールとかに行く時もありますが、やっぱり公園の方が楽しいみたいで😅
暖かい格好させるのにヒートテック着せたりしてましたが、痒くなったりするので、コットンテックに変えました😊✨
あまり着膨れしなくてもあったかいのでいいと思いますよ!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    うちもヒートテックは痒がっているようでやめました。コットンテック、探してみます☆

• 12月29日
  • あや

あや

無印良品で売ってます🥰
    長袖シャツなんですけど、オーガニックコットン100%で800円くらい?
    なのでちょっと割高かもですがヒートテックより全然良いですよ😊

• 12月29日
  • はな

はな

無印良品なら見つけられそうです☆ありがとうございます😆

• 12月29日
みー

今日も朝から公園行ってきましたー😊晴れてる日は毎日公園です!!
寒いですが子どもは走ったりしてると暖かくなりますし😌

• はな

はな

コメントありがとうございます!元気なお子さんでうらやましいです☆

• 12月29日
N9

子供の服装って難しいですよね😣😣😣

厚着させすぎて汗かいて冷えたら可哀想だし、薄着だと風邪ひくし😣😣😣

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    同じ月齢ですね☆服装は本当に難しいですね😣イヤイヤで着せたい服も来てくれないですし。

• 12月29日