※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
その他の疑問

旦那さんとの休日の過ごし方はどんな感じですか(*゚▽゚*)?旦那はシフト制…

旦那さんとの休日の過ごし方はどんな感じですか(*゚▽゚*)?旦那はシフト制の仕事なので平日休みがほとんどです!買い物などはもちろん、他に何か二人で楽しめることないですかね?外出ばかりだと節約出来ないので何かオススメがあったら教えて欲しいです!

コメント

みずきてぃ♡

ちなみに子供はまだいません(*>ω<*)子供がいない間の過ごし方を教えて欲しいです!

なほまま

私たちは家だとゲームして
話してお菓子食べてゴロゴロ
してばかりです(笑)
DVDみたり100均のおもちゃで
あそんだこともありました(笑)

穴子さん

趣味が一緒なので、一緒にスポーツをしにスポーツセンターに行ったり、家でゲームしたり、一緒に家の掃除したり模様替えしたりしてます!
うちもシフト制なので、休みの日にすることの予約を旦那に入れてます(笑)

kmeg

ゲーム、DVD、撮りためてた録画番組を見ながらお菓子食べたりしてましたが、外出多めになってましたー^^;
出費かさむので昼のカラオケとかで安く遊んだりすることが多かったです♪

うちは妊娠中はゴロゴロしてました笑
うまれたらイチャイチャできないから、ひたすらイチャイチャ笑
あとはたまに映画にいったり、夕方にお散歩したり
買わなくても赤ちゃんのものをみにいったり…
のんびりしてました(^ ^)

aoi

わたしは妊娠7ヶ月ですが
休みの日は映画行ったり買い物に
ぶらぶら行ったり美味しいもの
食べに行ったりですかね(ˊᗜˋ*)

あと家だとDVD借りてきたり
録画してたテレビ見たりと
のんびり〜としてます♡
家でゆっくりの休みの日は
晩ご飯一緒に作ったりたまに
しますよぉ\(◡̈)/餃子とかたこ焼き
とか楽しんでやってます♬

なかちん

私は妊娠前は平日昼間にカラオケに行ったり(フリータイム)、旦那が好きな釣りに行ったりしてました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
後はブラブラするだけのウィンドウショッピングとかですね(笑)

外出しない時は家でお互い好きな事しながらゴロゴロです♡
携帯触ったり、PCしたり、2人でイチャイチャしたり(笑)

妊娠してからもあまり変わらないですが家に要る事が増えましたよ(ノ´∀`)ノ