※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

静岡県浜松市高丘東は、騒音ありますか(-ω-;)?高丘でも場所によって静…

静岡県浜松市高丘東は、騒音ありますか(-ω-;)?
高丘でも場所によって静かな場所とそうでない場所があるそうですが、高丘に引っ越すならどこがいいとかありますか(>_<)?

コメント

はじめてのママリ🔰

高丘ならどこにいても
自衛隊の飛行機の音が
うるさいと思います

• らら

らら

どこにいてもですか💦飛行機の飛ぶ空路によって違うと聞いていたのですが。。😅
    ありがとうございます

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと高丘はブラジル人とか
    外人が多いイメージです

• 12月29日

外人多いイメージです😂
後は自衛隊の飛行機!

• らら

らら

そうなのですね。騒音がすごいみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございました

• 12月29日
Himetan❤️

高丘は自衛隊の飛行機の音はどこでもうるさいですよ💦

うちは高丘ではないですけどかなり自衛隊の飛行機の音がうるさいです😫💦
着陸前の飛行経路で1日に何十回も朝も夜もうるさいです😅
窓開けてるとTVの音も聞こえず、私も最初はその音で寝れなかったり、子供達も新生児〜2ヶ月すぎまでは音にびっくりして起きたり泣いたりしてました💦

あとはブランド人が多い、工場が多いって感じですね🙄

• らら

らら

あまり落ち着いて生活できなさそうですね。生後2ヶ月の子供を連れて行く予定なので、それは気になります。。ありがとうございました

• 12月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

2ヶ月すぎた頃からは慣れたのか普通にしてますね☺️
    上の子は玄関にいる時やベランダを開けてたり付近にいる時は音がすると空を見上げ飛行機を見つけて『あ〜』って言って指差ししてます😂

• 12月29日
  • らら

らら

飛行機好きなこになりそうですね^ ^

• 12月29日
ももたろう

高丘東と葵東にアパートに住んでましたが、生まれからずっと浜松のせいか飛行機の音に慣れてて特に生活では気にならなかったです(^^;
職場も高丘東なのですが、航空祭付近がうるさいなくらいですかね?
治安は高丘はブラジル人いるので、不安な面はありますかね…
もちろん良い人もいますけどね!

• らら

らら

詳しく教えていただきありがとうございます😊工場が多いですもんね。そこではたらくブラジル人が高丘に住んでいらっしゃるのですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

• 1月1日