※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の娘がいます。年末年始、支援センターなども休みだし皆さんはお子さ…

1歳の娘がいます。
年末年始、支援センターなども休みだし
皆さんはお子さんどこに連れて行きますか?
インフルとかあるし、むしろ
お家で遊びますか?

コメント

主に家の中で過ごします💓
インフルが怖いので人混みは避ける予定です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月29日
ま

全然出かけまーす!
気にしてたら、冬どこも出かけられなくなっちゃうと思って、気にしないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ショッピングモールとかですか?

• 12月29日
  • ま

そうです!
    プレイルームとかで遊ばせたりしないと、体力有り余って夜寝ないので😅

オモチャとか舐めないようにだけ気をつけて、あと帰って手洗い、こまめに水分補給させる!

なんか前テレビでやってたんですが、人混みとか行くと、風邪菌をもらってきそうで怖いですよね💧
    なので水分補給をこまめにすると、喉についた風邪菌がお腹に入って死滅するって聞きました!
    水分補給をこまめに取らないと、喉に張り付いた菌がそのまま停滞して、風邪の原因になるそうです!
    なので、私は子供にこまめにお茶を飲ませてます!

• 12月29日
ぴぴ

ベビーカーでお散歩したり
いつもなら車で行くスーパーも歩いて行ったりしてます🙆‍♀️
今はどこも人混みでインフルエンザちょっと怖いので好んでショッピングモールや室内広場みたいのはいってないです!
かと言って外の公園とかは小学生とかもいて危ないのでお散歩ばかりです😭
たいくつですよね😢