※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お金・保険

ポイントを現金化するサイトについて情報を教えてください。

よく、アンケートやモニターサイト、買い物や旅行サイトの利用で貯めたポイントを現金化する、そういうサイトってバナーで見かけますが、それで月にいくらかゲットして貯めてますっていう方いますか?
どのサイトで月どれくらい換金していますか?

今、下の子保育園とかを考えていないので、そうなると幼稚園に入って落ち着くまではパートにはでれないかな、と。
在宅ワークも考えてはいますが、それ以外の方法として気になっているので、もし経験がある方若しくは現在進行形の方がいたら教えて下さい🙏

コメント

咲や

私はアンケートサイトで楽天ポイントに交換していますが、月1000円位です😅

ままりん

経由でポイントもらえる(アンケートなどもあり)と言うものと動画CMをみてポイント貯めるやつをやってました。

結局買い物とかカード作るとかが無いとなかなかポイント貯まりませんでした😓
動画のやつなんてほぼ毎日チェックして3年で5千円…
労力に見合ってなさすぎて😭
結局その時間有効活用して節約した方が豊かな人生だな、と思って今は何もしていません😓