※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
その他の疑問

アンパンマンのジャングルジムを購入しようと思ってるんですが、母にす…

アンパンマンのジャングルジムを購入しようと思ってるんですが、母にすぐ飽きると思うよ😅と言われてしまい購入するか迷っています😓
購入するために昨日部屋は片付けたんですが…
購入されてる方に質問なんですが、3~4歳頃でも遊んでますか?すぐ飽きましたか?
教えてもらえると助かります😃

コメント

みみ

うちは1歳のお誕生日にジャングルジム、ブランコ、すべり台のついたものを買いました!今でもかなりあそんでいますよ笑2歳こえてからは特にジャングルジムが好きみたいです!
アンパンマンなどキャラクターものは好きじゃなくなった時に困るとおもい真っ白なのを買いました!そこにその時はまっているステッカーなどを貼りいろんなキャラクターたのしんでます!

ひのき

あんぱんまんのジャングルジムに滑り台つきのものを購入して置いてます。
ジャングルジムは今のところほとんど使わず滑り台から車を滑り下ろしたり、滑り台は使ってます(* ´ ▽ ` *)ノ
思ったより使わないなっていう印象です笑
むしろ小さいトミカとか新幹線とかで遊んでます。
まぁまだ妹がいるので使うかなと期待してます笑

もえ(21)

2歳の誕生日に買いましたが
現在3歳ですがすぐ飽きちゃって
たまーに遊ぶ程度になってます!
最近じゃ正直ちょっと邪魔になってきました...笑笑

ママリ

ジャングルジム、滑り台がついてるものを買いましたが、滑り台に比べると確かにジャングルジムは使用頻度は少ないですがまだ遊んでます😊
実家にはプラスブランコのものがありますが、ブランコは甥姪と取り合いになります😂

友達の家にありますがめちゃくちゃフル活用されてます🤣うちの子も欲しいと言われるくらい(笑)
ブランコがあるタイプだと鉄棒にもなって鉄棒の練習になりますよ👏
その友達は上の子が4歳のときに購入してます!下の子は2歳なるくらいかな?下の子が男の子でありあまる体力を消費するにはもってこいだと言ってました🤣🤣🤣