※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

2日後に7ヶ月になる息子のうんちが異常で、匂いと色がおかしい。病院が混んでいて行きにくい。対処法を知る方、経験者いたら教えてください。

※うんちの写真貼ります💦

あと2日で7ヶ月になる息子のうんちがいつもと
違います💦普段黄色で匂いもきつのですが
匂いも川のような匂いで色もおかしいです😭
昨日今日食べたものはかぼちゃボーロ・豆腐・
じゃがいも・りんごでその他は母乳・麦茶のみです!
思い返すと昨日一昨日くらいからうんちの回数が
すごく多かった気がします。普段は8回ほどですが
12回〜15回くらいしていた気がします😭
病院へ行くにしても年末年始で小児科が
空いていないのでどこへ連れていけばいいのか
分かりません…この症状が分かる方や経験者さん
いたら回答よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

おささ

水下痢ですかね🤔💦
うちもそんな感じになってました☹️

🐬

〇〇(お住いの市町村) 救急
でググって見て下さい💡
近くの夜間休日が出てくると思います
診察時間や電話番号など記載されてると思うので、電話してみて下さい🙆
それか#8000などに電話して症状を伝えて、当番医があれば聞くと教えてくれると思いますよ!