※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

旦那さんのいびきがうるさい方、、、相談です。1LDKのアパートに住…

旦那さんのいびきがうるさい方、、、相談です。
1LDKのアパートに住んでいるんですが、ベビーベッドを寝室に移動しようと思ってます。おもちゃとかも増えてきたので、、
でも旦那と一緒に寝ると娘がいびきで起きてしまわないか心配で😂
結局リビングにベッドを戻すことになるとまた手間ですよね🙀
みなさんだったらどうしますかー!?😅
ちなみに旦那は夜勤もあるので月の半分まではいきませんが夜いません!あと娘はわりとぐっすり寝るタイプです!

コメント

なふみ

最初は起きるかもしれないですが、そのうち慣れます!
うちがそうです😂

むしろイビキに慣れてしまって、イビキが聞こえないとムクッと起きて「おとしゃんいる?いるの?」と確認までします(笑)

娘は旦那のいびき気にしないで爆睡してます🤣

sakuran

うちも旦那のいびきうるさいですょー😭
一緒に寝るならば早めにいびきの音に慣れさせた方がいいかもです( * ॑꒳ ॑* )
うちの子夜中に起きた時いびき聞こえたら最初はビックリしてましたが
今では笑ってますw

🌸

旦那のいびきうるさいですが、最初から一緒に寝てたからか、娘は全然おかまいなしに寝てますよ。

旦那が先に寝ちゃってかなりうるさいいびきかいてても、隣で後から平然と寝てますよ。