※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ファッション・コスメ

お財布ショルダー使ってる方いらっしゃいますか🥺?普段大きめのリュック…

カテゴリー違ってたらすいません🙇‍♀️💦

お財布ショルダー使ってる方いらっしゃいますか🥺?
普段大きめのリュックに子どもの物とか詰め込んでいるんですが、サイフ&携帯&母子手帳など、すぐ取り出したい物を、お出かけの時お財布ショルダーに入れたいなぁって思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
使用されてる方、ブランド、ノーブランドは問わず、可愛いくて使い勝手の良い物があれば参考にさせてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布ショルダー使ってます☺️💓
私もリュック派なのでいちいちおろすのめんどくさくて…!笑

系統違ったら申し訳ないのですが、niko and...とかの会社のお洋服が好きで…😊 .st っていうサイトでお財布ショルダーって検索すると3000〜15000円くらいの可愛いのたくさん出てくるのでよかったらおひまなとき見てみてください〜🥺💓

こんな感じのあります🌷

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊
    わぁ😍シンプルで可愛いです❀(*´▽`*)❀さっそく見てみます🥰♡

• 12月29日
さき

トリーバーチの使ってます!
バイマで買ったので、15000円強くらいだったような😉

私も普段リュック派です🌻
お財布ポーチに携帯も必ずいれてます!

使い勝手いいのですが、抱っこ紐をつけながらだと私は使いづらさを感じます💦
なので、ベビーカーの時に使いますね😃

抱っこ紐つけてると、子どもの首にお財布ポーチが引っかかったりしないかヒヤヒヤするので💦

でも旦那が抱っこ紐してくれたり、
すぐそこまで歩いていくくらいのときは便利です🌻

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊
    トリーバーチ👝さっそく見てみます😍
    うちは抱っこ紐卒業してベビーカーOnlyなので、お財布ショルダー毎回重宝しそうです🥺♡

• 12月29日