※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

宮崎住みで妊娠7ヶ月にはいりました。来年2月から産休に入ります。2月中…

宮崎住みで妊娠7ヶ月にはいりました。
来年2月から産休に入ります。
2月中ばに旦那の有給消化があり
5日くらいあるのですが、2泊くらいで
近くに旅行へ行きたいな〜と思ってます。
4月かな出産なため、3人旅行は最後
思い出作りしたいと思いまして。

去年は2月に11ヶ月の娘と2泊で鹿児島へ
動物園は歩き疲れましたが
温泉にも入り癒されました。

今年も鹿児島か大分と考えてますが
大分は雪が心配です😭😱
大分住みの方に質問ですが、やはり
2月は1番寒いし雪降りますよね?

キティちゃんが好きな娘に
ハーモニーランドも行きたいけど
山だからさすがに無理かなと。。😱

大分の2月の状態や観光スポットなど
ありましたら是非教えてください🙇‍♀️

杉乃井ホテル
ラクテンチ
サファリパーク
うみたまご
地獄めぐり...etc
は行ったことあります。

コメント

りり

大分は観光地が多いのでおすすめですが確かに雪は心配です💭

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん

    ですよね💦
    雪に慣れてないから、怖い面もあります(><)

    • 12月29日
  • りり

    りり

    私が住むところでも雪はあんまり降らないので時期的にちょっと怖いです😂
    ただ子どもは喜びそうなところたくさんありますよね💦

    • 12月29日