※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お出かけ

皆さんは自分の服買いに年始のセール行きますか?ネットで買いますか?冬…

皆さんは自分の服買いに年始のセール行きますか?
ネットで買いますか?
冬服を買ってなくて安いときに買いたいんですが、1月中旬くらいに行ったら既に売れ残りしかないんですかね⁉️
冬服って新作は、もうセールで売り切ってでないんでしょうか?💦
知ってる方いたら教えていただきたいです😣

コメント

ぱんだ

アパレルで働いていましたが大体のものは26~9日とかまで年始の元旦からかなり安くなると思います!

年始のセールが新作やわりと新し目なものが安くなり1月が終わるまでは残った物から割引が増えていきます。

2月に入るともう春物が店頭に並び出すので冬服は本当に残り物がセール品になります😌

例えばラフォーレ原宿のセールが各店舗の売れ残りをかき集めて売ってるのが最終SALEですね!

ままり

行きたいなーと思いつつ、子供できてからはセールよりも空いている日にゆっくり買い物をしたいと思うようになったので、行きません😂
昔は行ってたなぁ😂😂

はじめてのママリ🔰

2日、行けそうなら両親に子供預けて主人と二人で行こうかなーと思ってます✨