※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごすけ
家族・旦那

旦那さん飲み会行ったら何時に帰ってきますか?いくら楽しい飲み会とは言…

旦那さん飲み会行ったら何時に帰ってきますか?

いくら楽しい飲み会とは言え未だに帰ってきません。笑
行きも帰りも家事も育児もしていかないでも許される男が羨ましい。
全てやって出かけて、このザマならまだ許せるんですが…。

さすがに既婚者が朝帰りってwww
身のほどをわきまえてくれって感じなのですが。
ちなみに終電などないところです。

コメント

白透

この時間は遅すぎ〜〜!!!
うちの旦那は飲み会に行かせてません☺️☺️
男が生きやすい社会過ぎて腹立ちますよね

  • ごすけ

    ごすけ

    コメントありがとうございます(^^)
    仕事で行かなきゃ行けない飲み会はしょうがないですけど今回は違って。
    行くなって言って聞いてくれたらどんなにいいか…(´Д`)

    • 12月29日
Rio

うちの夫は飲み会2.3ヶ月に一度あるかないかの頻度ですが、ある時は毎回朝帰りです✋いくら言っても終電で帰ってくることなんかないので諦めてます!酒弱いので大体いつも潰れてカラオケや友人の家で寝てるみたいです

ほんと既婚者とパパの自覚もっともってほしい…!!

  • ごすけ

    ごすけ

    えええー(´Д`)
    そうなのですね。
    独身と違うんだから考えてほしいですよね。。

    • 12月29日
  • Rio

    Rio

    周りがみんな独身だから完ぺき流されてます😫
    でもまあ、たまにの飲み会だし…と目を瞑ることもあれば、ムカついてチェーンロックする時もあります。笑

    この時期は同じように悩む家庭急増ですよねww

    • 12月29日
  • ごすけ

    ごすけ

    うちもほんとそんなです!!
    ロックすると逆ギレしますが笑

    • 12月29日
春緋ママ

11時には帰って来ます笑
早い時は9時です笑

  • ごすけ

    ごすけ

    どうやったらそんなに早く帰ってきてくれるのでしょう😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ帰ってきません💢
職場の飲み会なので仕方ないのは分かりますが、本当腹立ちます。
こんな朝方まで付き合わないといけないとか、上司ももっと気を遣えよと思います😔
本当男の人は自由で羨ましいです😔

  • ごすけ

    ごすけ

    職場だとしても朝ってのは常識からかけ離れてますよね。
    気にしなくていいんだから羨ましいですよね。

    • 12月29日
r

私の旦那も朝帰りが多いですよ💦
しかも私は妊娠34週目です。」

さすがに毎回遅いし飲み会も急にありますし
さらにはお小遣いも使い果たし追加で足りないからお金を振り込めと要求してきます。
(現在里帰り中で里帰り前に8万円を渡しています。その渡した時期も2週間前です。)

里帰り前も体調が悪い中急に飲みいってくるや遊びに行ってくるというのも日常茶飯事でした!

もう無理すぎて離婚を決意しました😂

慰謝料も取れるなら取って
養育費も搾れるだけ搾り取ろうと思ってます😂

男の人はいいですよね😡
LINEや電話1本で「今日飲み会行く」と言えば何の心配もなく行けるんですから🤷🏻‍♀️
女の人は妊娠中は飲み会もなんか行けないし行けても早めに帰宅したり家事を全て済ませてから行ったり
育児もあれば自由に参加もできなくて
不平等すぎますよね😡!!!!!

  • ごすけ

    ごすけ

    ほんとそれです!!!!
    そんな感じだと生まれてからも行きそうですもんね。
    のうのうと生きてられるとムカつくからぜひ絞りとってください😞!!!!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちはさっき帰ってきました。
6時半から飲んでカラオケ行ってたらしいです。
遅くなった理由聞いたら後輩のせいにして腹立ちます。後輩のお嫁さんにも申し訳ない😢
男っていつまでも独身気分なのでしょうか!?
ほんと腹立ちます😡
旦那はもういびきかいて寝てるけど私は腹たって眠れなくなりました😡

  • ごすけ

    ごすけ

    全く同じです!
    腹立ってこっちは寝れやしなかったです🙍
    独身気分抜けないんでしょうね…。
    もっと自覚をもってほしいですね。

    • 12月29日
a.u78

うちは飲みに行くのが少ないので誰とどこに飲みに行こうが、何時に帰ってこようがお小遣い内ならおっけーです!
先に寝ているので何時に帰ってきたか知らないことが多いですが、日付は回っています。

  • ごすけ

    ごすけ

    うち、帰ってくるとうるさくてこっちが起きちゃうんですよ。
    迷惑かけない範囲内なら、確かにいいかもです。

    • 12月29日