※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

いちご狩りに行く予定です🍓2歳なんですが45分の食べ放題で時間は充分で…

いちご狩りに行く予定です🍓
2歳なんですが45分の食べ放題で時間は充分でしょうか?
イチゴが大好きな息子にどうしても2人目が産まれるまでに連れてあげたくて…💦
正産期に入る前だとまだ時期的にもやってる場所も限られてて😣

コメント

くろ

こんにちは!去年息子2歳で12月に いちご狩りしに行きました😊
私も息子がいちご大好きだったので、どれくらい楽しめるかなー?と思いましたが、
私の行ったところは30分で息子は大満足してました!

いちごを食べるだけではなくて探す楽しさもあったみたいです💓

私自身30分短いな、、、って思ってましたが、意外とコンスタントに食べたら満腹になりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに探して自分で取るってゆうのも初めてなのでそれに気も取られていいくらいかもしれないですね!
    12月でもイチゴ美味しかったですか?
    まだ甘くないかなとか思ってて…

• 12月29日
しーまま

普段の食事の時間はどれくらいかかりますか?
娘が1歳4ヶ月の頃に行きましたが、45分の食べ放題でした😊
うちは元々のんびり食べる子なのもあり、ギリギリまでモソモソと食べていましたね😅
でも最後5分くらいで食べるより施設の機械とかの方が気になり始めてたので、案外すんなり退出できました💡

普段食べるのが早い子ならもっと早い段階ですお腹いっぱいになると思いますよ😁
うちの娘はそれでも20粒くらいしか食べませんでしたが、一緒に行った同じ月齢の男の子は30以上食べてたって言ってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は好きな物は割と早くパクパクっと食べるタイプです!
    だったら充分かもしれないですね🤔

• 12月29日
  • しーまま

しーまま

うちはまだ中と外の違いが明確じゃない頃だったので、他の人が落としちゃったものとか、まだ青くて下に落ちてるものとかも拾って食べようとしたので、2歳すぎだしある程度分かってるとは思いますが、そこは気をつけた方がいいかもです😂
    あと自分でもごうとするのもまだ青い部分あるものとか取ろうとしてたので、うまく誘導してあげると楽しめると思います✨
    大きな苺もあるかもしれないので、お食事エプロンは念のためあったほうが安心ですよ😁
    こんな感じで頑張ってました 笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく写真までつけていただいてありがとうございます💖
    産まれる前に行くことに決めました😉

• 12月29日
さぁ

充分と思います!!15分くらいでけっこー食べたね。ってなります。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなにですか😂
    じゃあ余裕そうですね😆

• 12月29日