※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

双子のママさん達に質問ですが、双子が2人で遊び始めたのはいつ頃でしょうか?10ヶ月の頃はお互い別の場所で遊んでいたり、おもちゃの取り合いをするようになりましたか?

双子のママさん達に質問なのですが、いつ頃から2人で遊び始めましたか??

わが家の双子はお互い別の場所で遊んでいたりたまにくっついていても別々な事をしています。

最近おもちゃの取り合いを少しだけするようになりました。

10ヶ月の頃はこんなものなのでしょうか??

コメント

私の事じゃないんですが弟の子どもが男の子と女の子の双子で、もちさんと同じです。
現在1歳半くらいですが会った時に見てても別々の事して遊んでますよ‪w

• もち

もち

そうなんですね!!
    性別も性格も違うのでいつになったら一緒に遊んでくれるのかなぁと思っていたのですがもう少し気長にみていこうかと思います😆

ありがとうございました!!!

• 12月29日
はじめてのママリ

我が家の双子、もうじき1歳半になりますが、ぜーんぜん一緒に遊びません🤣(笑)
性格も全然違うし、おもちゃの興味も違うようで(笑)いつになったら一緒に遊ぶようになるんだか😂笑笑

って感じです(笑)

• もち

もち

そうなんです!!おもちゃの興味も遊び方も全然違うんです🧸
    なのに気づくとなぜだかおもちゃの取り合いでケンカしてます😂

何だか同じ方がみえてホッとしました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 12月31日