※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

排卵予定日が1月4日で、リポビタンDスーパーを飲むタイミングについて相談しています。

いつ飲んだらいいか教えてください!

次の排卵予定日が1月4日です!(ルナルナ)
それで、色々調べてみてトマトジュースとリポビタンDスーパーが効くらしいので、今日買ってきました( ¨̮ )
トマトジュースは別に毎日でも飲ませれるんですけど、リポビタンDスーパーはちょっと高めなので、とりあえず3本だけ試してみようかなって。

生理終わってからすぐタイミングとって、旦那は毎日タイミングとるのでも大丈夫っていってるので、どの日にリポビタンDを飲ませてあげたらいいかなと……

コメント

もず

トマトジュースとリポビタンD、初めて聞きました😳
うちも妊活中は色々サプリや食べ物を試していたのですが、少しのチャンスも逃したくなかったので、毎日続けれるものは毎日続けていましたよ😊

アドバイスになっていなくてごめんなさい( ;∀;)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そのふたつは結構検索でもママリでも出てきました🤭
    とりあえず出来ることはなんでも試したいですよね😅

サプリは毎日頑張って旦那も飲んでくれてるのでありがたいです😊

いえいえ、お話聞けて良かったです😌

• 12月29日
ママリ

リポビタンスーパー飲んでもらってます。うちは、排卵日2日前ぐらいからですね😊

単品だと高いので、箱で買うと安かったですよ✨

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですか!
    排卵日前に何回か飲んでもらうことにします😊

思い立って行った薬局に箱売りなくて、三本入りのまとめ売りしかなかったので、渋々ちょい高めだけど買っちゃいました😂😂

• 12月29日