※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日夫が、忘れられない元カノに会うことになりそうです。本人同士の約…

なかなか落ち着かず、またも質問してごめんなさい。

明日夫が、忘れられない元カノに会うことになりそうです。
本人同士の約束ではなく、男だけの飲み会の予定に、参加しようとしてくる男友達の元カノ1人が、連れてくるつもりみたいで、旦那に許可を取っていました。
少し前からいつ飲むのか?行っちゃおうかなと勝手に言ってました。
ちなみにその子は既婚者で今年子供を産んでます。
旦那の元カノは結婚してませんが、旦那が未練あるのはみんな知ってます。

私は息子と先に私の実家に帰る予定です。
皆さんならどうしますか?
帰ったふりをして、現場を抑える、または写真におさめる。
尚且つ、家に潜んでいる。
ただ、息子がまだ小さいのでこれに付き合わせることができません。

最悪パターンだと、うちに連れて帰ってくるか、カラオケで致すか、どちらかだと思っています。

コメント

ママリ

素直に言って欲しくないって伝えちゃいます😭
もしものこと考えちゃいます……

• ママリ

ママリ

元カノが来るのは、私は知ってしまいましたがそれを旦那には伝えてないのです。。
    そもそも、オッケーを出したのは旦那なので、行って欲しくないというより、なんでオッケー出したの?
    と思う気持ちが強いもので😣

• 12月29日

結婚しているのに未練のある元カノ!?
その時点で私は絶対参加させません!笑

• ママリ

ママリ

的確なツッコミです、参加というより旦那が許可したんです、、。

• 12月29日

退会ユーザー

いやいやー💦旦那さん💦
    許可するなんて下心なくても
    気持ち丸出しじゃないですか💦
    阻止しましょう...!補足みましたが
    息子さんも居るのになんてこと
    言ってるんですかね...不愉快ですよね😭
    年末に大変な思いされましたね😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

忘れられないのはもう仕方ないと思ってるのですが、会うのは許すつもりはないです。
    ならもう離婚して、と思ってしまいます。
    しかも、その元カノを連れてこようとしてる、男友達の元カノも、今年出産してるんです、同じ小さな子供を持つ親として、この子が許せません。
    この子が悪いのは分かってるのですが、許可してるのは旦那。
    しかも、誘って良いか聞かれた後の返信は、やましいからか削除しています。
    ただ、その後のやり取りで許可してるのは明白でして。
    阻止、方法が思い当たらなくて😣

• 12月29日
そよみー

私なら正直に
不安だから行かないで‼️ととりあえず言ってみます...
ただ男友達がいるなら、、行かないってのも無理かもしれませんが、
本当にやだと伝えるだけでも抑止力になるかなぁ、、、と。

本当に不安なら家に潜みます(笑)
ただ普通そんな女家に呼びますかね?そんなやばい事する人そうそういないですよ!!

• ママリ

ママリ

建前では男しかいないんです。
    そのまま通すはずです。
    で女が2人来ることは、私は知らないことになってます。

本当に結婚したかった相手なので、何するか分からないなと思っています。
    ただ、もし不貞行為があるなら、それを証拠にして慰謝料もらいたい、と思う方向なんです。

• 12月29日

行かせないし実家にも帰りません!家族3人で過ごされたらどうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

年に一度の男だけの飲み会。
    なんです。
    私が勝手にLINEを見たので、知り得たことで😣

• 12月29日
くまちゃん

行かせてどうにかなりそうだったり心配なら 私なら行かせないですー💦

• ママリ

ママリ

たぶん、どうにかなりそうです。
    ですが、追記したように、直接聞いたわけでもなく、仮に追求してもたまたまだと認めないと思っています😣

• 12月29日

私なら行かせないということができるなら行かせません
それでも行くと言うのであれば、現場に突撃、家に潜むなど計画を立て、最悪の事態を想定し覚悟を決め、子どもをおぶってでもやってやります👊🏻

• ママリ

ママリ

子供おぶってやりますか、この寒い夜空の中連れ回すのが酷かなと思ってしまって😣

• 12月29日
✩.*˚

未練あるって分かってるなら参加させません!
その前に、元カノには会って欲しくないです!笑笑
行かせたら何も無かったとしても、不安になってダメな方向のことばかり考えてしまってしんどいと思うので、私なら素直に行かないで欲しくないと言います!

• ママリ

ママリ

夫が来ることを確認され、許可してるので、私には言わずに会うつもりのようなんですよね。
    その行為が私は許せないと思ってしまってます😣

• 12月29日
  • ✩.*˚

✩.*˚

えぇーそれはもっとあり得ないですね😢
    私は付き合っていたときにケータイ見て、元カノと会ってたことがあったので、まずケータイ見たことを謝ってから、思ってること言いました!
    言えないかもしれませんが、言わないと会いに行って何があるかわからないので😥
    旦那は、言ったら怒られると思ったから言わなかったと言っていましたが、怒るかなって思うくらいの心あるんやったら、最初から会わんとこって何でならんの?って言ったこともありました!
    内緒で会われるのは本当に何もなかったとしても嫌ですよね😥

• 12月29日

旦那さん許可したってことは、あわよくばを考えてますね😰
というか、元カノと結婚したかったと言ってる時点で私ならそのLINEスクショして、自分の携帯に送って離婚届を叩きつけますね!
どうしても行きたいのなら離婚してから行ってもらいます!

• ママリ

ママリ

はい、おっしゃる通り、あわよくばを考えているはずです。
    去年も実は問い詰めたんです、偶然見たことにして。
    その時の言い訳はノリで言った、冗談だよ、もうなんとも思ってない。
    ですが、連絡先消したはずなのに、私が里帰り中に電話してたことがつい最近分かりました。
    結婚したからキッパリ過去は切るってことができない人なんだと改めて実感です。
    今はまた別の子とちょこちょこ連絡取っていて、つい最近、ほんとは連絡取ってることが分かった場合、離婚に応じてくださいと約束したばかりでした。
    自分が1番で人の気持ちを考えられない人なので、もういずれ離婚と思った今過ごしています。
    ただ、まだ私が育休中なので復職してしばらくしてからのつもりだったのと、不貞行為に及ぶ可能性があるのでその証拠を抑えて慰謝料を請求するつもりでした。
    ただ、過去の証拠を抑えるならまだしも、明日のことなので、冷静になれずにいました。
    ですがもう、きちんと証拠を抑えることに徹底した方が良いかと思い始めてます。
    となると、家に潜んでると不貞行為を防いでしまうので、どうしたものかと悩んでいます。

• 12月29日

退会ユーザー

最低な旦那さんですね!!
    冗談とは思えません!
    不貞行為とかは、いつ、どこでするか分からないので家に潜んでいても…って感じですね😰
    GPSとか付けれませんか??
    それを見て行くとかどうですか??

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

はい、最低なんです。
    親とは思えない、親にしてはいけない人を親にしてしまいました…。
    今日の明日なのでGPSが用意できなくて😣💦
    私もそれがあったら、と思いました😣

• 12月29日