※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー。ムカつく。今日主人は会社の忘年会。予め主人に、後輩たちもいる…

あー。ムカつく。
今日主人は会社の忘年会。
予め主人に、後輩たちもいるから二次会とか奢るかもしれないから2万くらい頂戴と言われて渡しました。
そして終電が早いから、無くならないうちに帰ってきてと伝えてあります。主人もスマホのアラームでやっておくから大丈夫と言われました。
が、終電の時間になっても連絡がなく電話してみると、
終電乗り過ごしになるからタクシーで帰る!帰りは何時になるか分からないと言ってきました。ムカつくし、ありえません。
最初から、タクシーで帰る気満々だから金よこせと言ってきたに違いないです。腹立ちます。そして何より明日は私の大嫌いな義父母と会う予定なんですが、何時に会うとか一緒にご飯食べるのかと、主人が連絡取っているのでわからないんです。
なのに、何時になるか分からないと、ほざいてる主人。
ぶん殴りたいです。

コメント

3人のママ

1発くらい殴ってやりましょう😳

こいずみ

やっていいと思います!!😠😠😠

しましま

うちの夫も忘年会で一次会ですぐ帰ると言ったくせにまだ帰ってきません。男ってホントわがままですよね。
一発でも二発でも殴っていいと思います!
明日の予定もキツそうですがココで愚痴ってメンタル回復しましょう!

ちゃん

玄関のチェーンかけておきましょう👊

ママリ

皆さんありがとうございます。
連絡未だにないので、すでにチェーンはかけさせてもらいました✨
明日の予定なんて知るか!という感じです。