※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
その他の疑問

インプラントしてる方、お話しませんか?歯が弱る病気をして何本もしてま…

インプラントしてる方、お話しませんか?

歯が弱る病気をして何本もしてますが、今の歯医者に少し疑問があります。セカオピしようか迷います。

コメント

ままりん

私は最悪な歯医者でしましたよ😓歯医者って小さい医院だと個人経営だから一般常識ない先生多いですね。
今まで何箇所も通いましたが、本当にろくな所がないです。

• ちぴ

ちぴ

やぱやばいとこ多いですよね。ままりんさんのインプラントは、歯の部分の真ん中のアバットメントの色空けてますか?私のは全部すけてて中央が黒くて知らない人が見たら虫歯に見えるかもです💦
    あと最近やったやつは、歯が短くて笑えました😭

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

色は大丈夫ですけど私も短いとこあります😓しかも長くしてって散々言ったのに…
    本当に最悪です。
    そのせいで思いっきりその歯だけ浮いてるので😭

• 12月29日
  • ちぴ

ちぴ

噛み合わせとかの関係で短くなるんでしょうけど、短いなら短いなりに形が変なんですよね😭
    わたしのもその歯だけ浮いてます🦷😭

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

私の場合先に説明もなく短くされ、仮歯の時点で短かったので指摘して治してって言ったにも関わらず治ってなくて…
    そしてもっと色々最悪なことがあったのでそれ以来医師が1人の所に行くのはやめようと思いました😓納得いかないならセカオピした方が良いですよ、高額ですし修正出来ない場合もあります。

• 12月30日