※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
その他の疑問

東京から友人家族が帰省するのですが、いつもお菓子などお土産をもらっ…

東京から友人家族が帰省するのですが、いつもお菓子などお土産をもらっています。私も今回福岡土産(お菓子が無難かなぁ‥)を渡したいなと思っていますが、どんなものが良いか悩んでいます。
博多駅や天神でも良いですし、福岡市内で購入出来るおすすめの日持ちする手土産教えてください。

コメント

ママ@おにぎり好き

私はいつもめんべいを買っていきます😊
リクエストされるくらい私の周りでは人気です✨

ちーまま

ひよこ饅頭の冬限定のあまおう味はどうですか?私事ではありますがCMで気になってたので(^^;ワラ賞味期限は製造日から21日間となってたのですが日にち的に日持ちするかは…🤔💭

空色のーと

福岡土産は、どれも美味しいですよね💦

リーズナブルだと、めんべいですね!美味しいし、沢山入ってるし😊

年配・大人向けなら、通りもんか、博多ぽてとです!

はじめてのママリ🔰

太宰府の梅ヶ枝餅はどうでしょう?令和所縁の地として今年知名度がより上がったので喜ばれるかと😌🍀
博多駅(筑紫口付近だったかな?)にも売ってますし、日持ちを考えるとスーパーに冷凍が売ってあります😃持ち運びに不便ですかね😂💦🙏

munimuni

千鳥屋の高級チロリアンみたいなの、すごい喜ばれました😊
チョコがコーティングされてて、そのチョコがめっちゃ美味しい!中に白いクリームが入ってます。
手土産に大き過ぎずいい大きさで、帰省にむけて沢山買いました〜!