※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまる
雑談・つぶやき

看護学校受験しようとおもい、8月から勉強してます。この間子供に泣きな…

看護学校受験しようとおもい、8月から勉強してます。
この間子供に泣きながら勉強しないで欲しいと言われました。

せっかく一緒に遊べる時間を勉強ばかりに使っていたのでほんと、なんでこんなことしてるんだろって自分がクズに見えてきました。
子供には申し訳ないと思ってます。

とりあえず今年受験してダメでもいいやって気持ちでやろうと思います。

コメント

わたしも、身内が小さな子供を抱えながら必死に勉強してるのを見てきたのでとても気持ちわかります、

時間があるときは勉強に使いたいけど子供のことも見てあげたいって思うけどそんな余裕なんてないんですよね!

時間がなくて子供と触れ合えないときは頭撫でてあげたりぎゅーって抱きしめてあげるだけで充分伝わるとわたしは思いますよ!

看護はホントに頭ぱんぱんになりますし、実習で追い詰められたりもしますよね!

大変で、すごくいっぱいいっぱいになるかと思いますが、
どうか、根気強く頑張ってください😭

後寝れるときは寝てくださいね1時間でも2時間でも!多く!

陰ながら応援してますね!

• りーまる

りーまる

ありがとうございます(´・ ・`)

ほんと、子供が1番で何よりも失いたくないものなので少しずつ頑張ります。

• 12月31日