※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ し ☆°*
雑談・つぶやき

旦那と地元の忘年会行ってきたんだけど、二次会も行きたかったけどお義…

旦那と地元の忘年会行ってきたんだけど、二次会も行きたかったけどお義母さんに子供たち預けてたから私はもちろん行けるはずもなく、旦那だけ二次会に行きました😒
友達の手前、行ってきていいよ!って気持ちよく送り出したけどやっぱりムカつくーーー😭😭😭
私だって行きたいのになんで旦那だけ😫😫😫
なんで私だけ子育てして旦那は飲みに行けるの!?
頭ではちゃんと分かってるのにまじでムカつく😑😑😑
酔っ払ってる旦那にもさらに腹が立つ👊👊👊

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

旦那さんと2人で参加して旦那さんだけ二次会行くのは嫌ですね😹😹私も行きたいんだけどーーー!って思うけど言えないし、、、2人で子ども預けて2人で参加したんだからせめて2人で一緒に帰ろうよ…って思いますね😡💕

  • ほ し ☆°*

    ほ し ☆°*


    ほんとそれですよね😫
    どっちかだけ!はおかしくない?って思います😓
    こっちは家に帰っても子育てが残ってるのに。。
    そこはやっぱり相手を思う気持ちになってきちゃいますよね、どうしても😭

    • 12月31日
deleted user

そういう時は俺も帰るねって自ら言ってほしいですよね😂
私も同じ集まりに行くことあるので、そんな感じになったら腹立つと思います😅

  • ほ し ☆°*

    ほ し ☆°*


    そうなんです!!
    自ら言ってほしい😭気を使って言ってほしい😭😭
    そんなことも期待しちゃダメなんですかね?😓
    言ったら言ったでケンカになるだろうし難しいですね😩

    • 12月31日