※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

結婚式は仕方ない。余興もしたから二次会も仕方ない(ないと聞いてたの…

結婚式は仕方ない。
余興もしたから二次会も仕方ない(ないと聞いてたのにお店予約とたとか前日聞いたら言ってきた)

三次会はなしじゃないかなー旦那よ。

いくら、帝王切開で手術日決まってるからって
臨月なんですよ、奥さん。

何があってもおかしくないですよ?
経産婦よ??
あと2日で生産期だよ?

無連絡だし。

位置情報を勝手にみてるから
どこにいるかわかってるけどさ。

もう少し危機感持ってというか
なんかないかなー。ないわなー。

さて、せっかくの結婚式だったけど、
何時に帰宅で怒ろうかなー。

あえてニコニコ?と思ったけど
調子乗るからな。

コメント

らく

うちは結婚式じゃないですが、帝王切開の2日前に職場の人と無断で飲み会&0時まで連絡全く付かなくて電話でブチ切れました。
三次会は無しですね。
もうLINEなりで先手打って、ふざけんなよこのやろーを出しておきますかね。

  • あーば

    あーば

    コメントありがとうございます!

    2日前に!?それはブチギレて正解です!

    このヤロー感をだしてもダメージを受けないメンタルめっちゃ強い旦那なんですよね‥。困った人です泣

    • 12月28日
  • らく

    らく

    メンタル強くないとそんなことしないですもんね。
    ではロックしてしまいますか。←

    • 12月28日
  • あーば

    あーば

    確かにそうですね笑

    ロックする前に帰ると連絡が来たのでなくなく?笑ロックしず先に寝ました笑

    • 12月29日