※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
その他の疑問

購入済みのチケットについて。あるアーティストのライブのチケットを購…

購入済みのチケットについて。
あるアーティストのライブのチケットを購入したのですが、妊娠が分かり、その頃には6ヶ月くらいになる予定です。
客席もモッシュがあるようなライブのため、行くのをやめようかと検討しています。

そうなった場合、チケットを売りたいと思うのですが、おすすめのサイト等ありますか?
チケットは発券済みで名前が入っています。

転売禁止等のコメントではなく、名前が入った発券済みのチケットを実際に取引したことがある方などからアドバイス頂きたいです。

コメント

WAKO

サイトよりまずTwitterで検索した方がいいかもしれないです。
サイトならチケジャムとか?

最近は本当転売に厳しいので、見つかって出禁にならないといいですね😅

• たま子

たま子

早速ありがとうございます。
    Twitterの場合、DMで住所名前等を聞いて送る感じなのでしょうか?
    チケジャムも見てみたいと思います!

転売したくないけれど手放すのに出禁は悲しいですよね…😭

• 12月28日
  • WAKO

WAKO

Twitterではまず、DMで話し合って、譲り先が決まったらLINEにした方がいいです。念のため身分証の交換もしておいた方がいいですよ。個人でやると、トラブルが起きやすいので。。

同じ日のチケットで交換は出来ないんですか?安全な席で交換出来るのが一番いいと思います。

• 12月28日
  • たま子

たま子

個人間はトラブルが怖いですよね…。ちゃんとした方とは限らないし、こちらも不慣れなので…。サイト等通す方が心配は少ないかもですね😓

会場自体は前方立見ブロックと後方立見ブロックがあり、私は前方を持っています。パンク系でチケットが即完している公演なので後方でも少し不安があります😓
    でも、交換ということは考えていなかったので1つの手ですね。

• 12月28日