※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

二人目の子供を欲しいけど、性行為がしたくない。排卵日が近づいているが、疲れていて気が乗らず、毎回我慢していると嫌になる。

二人目欲しいけどしたくないです。
排卵日もうすぐみたいだし、今日くらいしてもいいかなーって思ってた日に疲れたって寝ました。私の気の向く時にしないでいつするの。毎回私の我慢、、。そういうとこ嫌になっちゃう、、。

コメント

ぽったー

自宅で簡易的な人工授精できる、シリンジキット買われたらいかがですか??
うちは旦那さん疲れて無理だけど今日!という日はシリンジ使ってました。ネットで買えますよ。

• みるく

みるく

ネットで見てみました!思ったより安くて、そんな物があったなんて驚きです!
    実際にそれで妊娠したんでしょうか?

• 12月29日
  • ぽったー

ぽったー

まぁ、安いですよね!(医療用の単なるシリンジに毛が生えた感じなのに、、もっと安く作れないのか〜!?と私は思ってましたけど(笑)

病院の人工授精とは違うので、出してもらった精子をまんまシリンジで入れる感じです。

私はこれで妊娠しましたよ♡

• 12月29日
  • みるく

みるく

レビュー見てもすぐ妊娠した方や、なかなか妊娠しない方、個人差はありそうですね、
    でもやってみる価値ありそうですね🤔

• 12月30日